--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.30

« はじめてだからやさしくしてね。 »

さてはて。
転がり放題なったてコトで試してキマシタ。究極の地。

ROB_1130りひ01

うん。最初はこんなもんダヨネ(;´ー`)
実はうちも相方さんも生体歴はペアもPTも片手で数える程度のしかも大して
重要じゃないポジションでしか経験がない。
どんなスキル使ってくるのかとかヨソサマの動画でなんとなーく見てた程度とか、
互いに前調べも適当すぎて頼りなさすぎwww
立ち回りも各mobの処理の仕方も判らないままで1h転がり倒してキマシタ。

ROB_1130りひ02

いきなり入ってすぐにASNサマが出迎えてくれたりとかAAXを普通AXと
勘違いしてみたりとかホントにテンパるね(T-T)
複数きたりとかマガレの処理とかカトリの処理とかっ!><


確か最初に狭間とかトールにちゃれんじした時も先人サマ達の動画を見て、
「すげー、こんな動き出来んて!!!!」って言ってたのが、及第点程度には
動けるよになった(気がする)し、きっと多分要は場数と慣れ、だと思うんだ・・・っ!
いつか、この記事も初々しいコト言ってたなぁwって思えるよに、転がりまくって
頑張ってミマス(ΦωΦ)ハナイキフンスフンス

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.29

« ぽふっと。 »

Job70なりマシタヾ@・ω・@ノ
SS撮り損ねたけどこれも狙ってた訳でもないのに剣ガディで上がりマシタw
最終こんな感じ。SSはとーる装備デス。
余談ですがこのSSの直前、所持金36zだったとかナイショ。。。
慌てて別キャラで倉庫の小悪魔角落としてNPC売りしたヨ(T-T)


ROB_1129柘榴99_70


無事転がり放題なったーてコトでちょとお散歩マヌク02へ。

ROB_1130まぬくー

キラキラゴレムは避けれるんですが、センチ・タタチョ両方が混ざるときついネ><
SGで弾かれたコで相方さんを何回か転がしちゃったし_| ̄|○
もちょい慣れが必要だなぁ><
ただ、美味しいかってーと、もうレアはブラディアム盾くらいだし微妙っちゃー微妙だけど><


まぁ無事転がり放題なったコトだし、ET再開とか生体とかイロイロとちゃれんじしたいネ(ΦωΦ)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.28

« とーーーーる。 »

相変わらずデス_| ̄|○

ROB_1128とーる

1セット目2回ころころ2セット目ノーペナ、今日は回線も調子よくさくさく進めましたん@・ω・@
ただ転んだ原因がasm切れとか_| ̄|○ウン、シンデイイヨ。
只今86.4%・・・1時間で丁度4.8%ずつぽいデス。

本日の収穫。
かたーる1、青ハコ1、楽器2。。。ビョル様は大盤振る舞いデスネ。
確かね、狭間篭ってた頃、レア出ないねって頑張ってたら2ヵ月後にレアラッシュ週間きたんデスヨ。
そろそろじゃないかって思ってるんですが。イカガデスカ、剣サマ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.27

« おーもーいぃぃっ>< »

カクカクおもおもで狩りなりませぬ。
町でもカクカク、とーるでも止まる。。。だめぽー(T-T)

結局こらアカンー_| ̄|○と、30分ちょいで戻ってキマシタ。
job78.8%なりマシタ。

ROB_1127とーる。

出たもんは斧1、メテオ1、楽器1。
思わず出たアイカタさんの台詞

「鯖も重いし、出るもんも重いー」

まさにそんな感じ(T-T)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.26

« まーいにちまーいにち。 »

ぼくらはごみひろいー♪  アイカタサンカナシイウタウタワナイデ_| ̄|○

ROB_1126とーる02

本日もとーる1h*1せっとー。
両手剣2火鎧1楽器2とか。。。うーわぁん(T-T)
今日は1Fでインプ+剣他コンボで相方さん転がしちゃった以外はそこそこ安定。
jobも76%なりましたんヾ@・ω・@ノ
教範なし1h4~5%くらいずつ上がってるペースデス。

ROB_1126とーる01

普段、トール所持品として集中ぽ4・火レジ4・スリム白65・パイ50・アンティ8青石120で
行ってるんですが今日は調子がよかったのか白も20近く残したまま1h終了☆
てか、普段がいらん動きして叩きすぎなんですけどね_| ̄|○
そろそろアンティ在庫も切れてきたし補充しないとにゃー。



後はお昼間にちょろっと久々BS。
なんとなくお試しでフレイア神殿に行ってミマシタ。

ROB_1126つくしー。

普通に3匹↑ならCR、ヒトが居て1匹とかなら頭ヘルモに素殴りで大体1.5M/hくらい。
金銭は収集品がそこそこ美味しいのとレアが狙えるのでステキ狩場かなw

ここで1h狩って96に上げてからSD5Fに。
こっちは2.9M/hくらい。(どっちも教範なし)流石に美味しいw
SD4よりヒト居ないし策敵楽なんだけど唯一の難点が行くのがめんどい。。。
とりあえず1h狩って現地に置いてきたのでまた明日にでも続行するかなw
ちなみにどっちもドル服・Wスノウア・ギロチン・ペコHB⇔ヘルモで行ってマス。
先は長いけどちまちまと頑張るー(ΦωΦ)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.24

« かみかみ。 »

長く組んでてもたまに息の合わないコトもあったりシマス。

てか、うちがダメダメすぎたっ_| ̄|○
もう突っ込みまくる、座標ズレしまくる、白叩くのが遅い、相方さんのほにmob流す。。。
1時間経つ前に全滅して戻るとか久々すぎだけど情けない(T-T)
明日には調子戻ってるといいにゃー。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.23

« いつものとーる。 »

今日はSSなしとーる2セット。

1セット目はPT多すぎ!でも歩ける範囲が限られてた割にはそこそこペース早めだったかもw
2セット目はなんか集中力が切れちゃってて4回ころん_| ̄|○ダメスギー
それでも2セットともjobプラスなんだからんまんまですけどね(ΦωΦ)
現在68.2%。スクスクヾ@・ω・@ノ

ちなみにレアはメテオ1、スナ服1デシタ。
・・・弓さん出し惜しみしすぎっ><


そいえば諦めて石盾放出し始めマシタ><
ここ4日でとりあえず40個ほど捌いたけど、まだまだ半分も捌けてないんだ。。。
石盾高騰ふらぐもう来ませんか(T-T)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.22

« 薬物中毒注意。 »

新ぱっちで実装された、異世界専用どーぴんぐ薬。
クエを毎日ちまちましつつ、マヌクに1ヶ月ほど篭れそうなくらい溜めてミマシタ。
もう見た目がすごく常用するとヤバそうですねっ(;´д`)

◆ マヌクの意思   :  マヌク地方のモンスターへの耐性+10%

ROB_1122まぬくどーぴんぐ

うちのプリで普段のタタチョからの被ダメが1600前後。
今回、ドーピングで1450前後と約150前後のダメージ減に。

ROB_1122まぬくー01

ヒルスリからの傷を負った状態だとダメ>ヒールだったのが、とんとんになるので安定度は
気持ち上がる様にw

ちなみに、相方さんもマヌクの豪気(マヌク地方のモンスターへの物理ダメージ+10%)使用で
タタチョ・ヒルスリのDS確殺数が1回減った模様。
ただ、タタチョにはスティ入れるので今までDS6回→スティ成功→トドメ、だったのが
DS5回→スティ成功→たまにDSで落とし洩らしが出ちゃうのが気に食わないらしい^^;
まぁでも補助で使う分にはいい感じですね。
重量5で付与の30分1セットなので3個持ってって10分毎にポリポリ(´¬`*)
ちなみに試しで死んでみたら効果切れマシタ。

スプレンのほのコイン余ってるけどコッチは需要なさそうだよにゃー><
いくらで売れるだろぉ。。。
てか、イグラドシルのmobに効かないんがガッカリすぎる(T-T)
リスのSB、サラ並に痛いヨ!!!!
ドゥネイールのレア狙いでちょと篭りたいのに、うーん。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.21

« いやらしぃ村。 »

2つの種族クエしてきました。
すぷれんでぃっどってこんなとこ!


色合いがイチイチいやらしぃ。

ROB_1121くえすと01

布団の色までいやらしぃ。

ROB_1121くえすと02

なんかおっさんが幼女を囲ってる。

ROB_1121くえすと03



おそろしとこデス。すぷれんでぃっど。
とりあえずマヌクを見習ってあの歩きにくい床をどうにかしてクダタイ><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.18

« ぷらぷらてぃうむ。 »

まぬくコインが欲しいけどブラディウム鉱石がなかなか取れないのでイロイロと試行錯誤。

葱子。(86/55)

ROB_1118ぷらでぃうむ01

装備:錐+火付与
一応95回避は達してるものの食らうと9割方死ねる(;´д`)
スティ出来るのは強みだけどタタチョ・虫が来るとインティミかハエしかないのが。。。


渦子。(91/59)

ROB_1118ぷらでぃうむ02

装備:ウィングセット+ピアレスパレード
全種食えるのはありがた。勿論、撫でられると即死。
詠唱中にヨコ沸きもしばしば←クエmobなのかいきなり沸く(T-T)


それぞれ30分狩って、ブラディウムドロップ(スティ込)はチョイサが3、wizコが1デシタ。
でも慣れればwizのが狩りやすいかもしんないなぁ。消耗品いらんし^^;
報告書クエ開始して報告書ももらいつつーって思ったのに、会議クエ途中で
書類釣る前にはしくれ20溜まっちゃって本日はここで終了_| ̄|○
wiz娘だと緊張感もあるのでちょと面白いし、もうしばらく篭ってみようと思いマス@・ω・@
スティ放置なのかフィールド飛びまくってるプリさんが気になるけどね。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.17

« まぬーく村。 »

新ぱっちきたので、とりあえず知恵の王の指輪クエストをば。
クエwikiがまだイロイロと迷走してるぽく、文字打ち込みとかで手間取ってみたり><
1時間の待ち時間知らずにオフロ休憩入れつつのまたーりまたーり進行で指輪ゲトー。
SS撮り忘れてたんで3行で終了っ。

その後、新mapでまぬく02に。

ROB_1117まぬくくえ

事前にブラディウムクエストってのをフラグ立てたんですけど、村mapの建物の
屋根がとても気になりマシタ。グルグル回るのん@@;

ROB_1117まぬくくえぐるぐる

キラキラゴレムはとても硬く、Cri装備欲しくなりました><
グロ+鷹でどうにかこうにかスティ入れつつ倒してたんですけど、

ROB_1117まぬくくえぶらでぃうむ

・・・結果は30分で2個しか_| ̄|○
コレ、20個でコインと交換、しかも枚数未定なんよなぁ。
ノンアクなのもあって、なんとなくスティ放置ぽいのもちらほら居たしコレは厳しそぉ。。。?
とりあえずセンチが少なく、ゴレムの合間にタタチョ食べてゴレムごれむーって感じのmapかな。
03よりもマターリすぎて眠くなっちゃうかも^^;
当分は1日1セットずつくらいのペースで篭るかもだけど、どうだろw


近い内にニーズヘックの浅層部も覗いてみたいにゃあ@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.17

« 非道ぅんえんちゃんと。 »

オル服2、メントル4、ロンコ1、セイント1。

ROB_1117HSE01.jpg

オル服1→失敗
オル服2→str+1→str+2→失敗
メントル1→失敗
メントル2→失敗
メントル3→luk+1→失敗
メントル4→str+1→失敗
ロンコ1 →失敗
セイント1→失敗

服は倉庫の肥やしだったからよかったけど。。。先週のスリッパ売上げ8Mさよなら☆ミ
やっぱギャンブルもんはせんと既製品買うのが賢いねっ!!!!!

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.16

« 倍率どん☆最終日。 »

とうとう夢見ガチ週間最終日なりマシタ。
流石に臨時も賑わってるしw

ROB_1116臨時。

この鯖で12も臨時立つってまずないのでちょっとビックリ^^;
周りでもこの期に転生したヒトも何人か居たし濃ゆい週だったかなw


さてはて、本日もとーる2h。
今日も沸き沸きー、ってか弓ホントに多いし><
サラカサ4+弓とかになるとアンティ効かなくなったり、鯖が重いのかSW白ぽ更新効かずに
SG展開中に止まるコトもしばしば。。。_| ̄|○
最終日も相変わらず楽器は自重してくれず、4つ?5つ?くらい出てましたが。

ROB_1116SOP。

萌弓3とか見ないフリして。。。無事にSOP2本ゲトー☆
まぁ都市伝説はほっといて、よしとしましょう(ΦωΦ)


ラストはマヌク30分。

ROB_1116まぬくー

やっとこ!!!!!!! やっとこさ出マシタヨ!!!!!><><
以前は1時間1本ペースで出してたのが、ちょとしばらく行かなくなってからめっきり出なく
なっちゃってたんですが(T-T)
1.5倍の恩恵と思っておこう。うん。 ご馳走様デシタヾ@・ω・@ノ


明日は観光楽しみデス。配置変更で面白mapも増えるといいにゃー。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.15

« 倍率どん☆6日目。 »

そろそろ・・・きませんか?@;ω;@

今日はお昼からとーる3h。

ROB_1115とーる01

ROB_1115とーる02

本日の収穫。
サラc楽器楽器楽器がっ(ry火鎧メテオ、メスカタール←new!!
うん、数では恩恵感じてるヨ。。。?   _| ̄|○

ちなみに昨日夜にコロコロしてしまったのでjob9%スタート→31%(教範ナシ)。
こっちも遊んでる間に上がりそうデス☆



そいえば相方さんに言われて気付いたんですが、またGLv上がってマシタ。

ROB_1115GLv19

現在19。マスタにも適用されるよなスキル追加こないかなぁ。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.14

« 倍率どん☆5日目。 »

えへ。

ROB_1114柘榴ぴかぷー。

最後は剣倒して発光だったのが地味に嬉しい☆

ROB_1114ぴかぷーん

思った以上に早くて、名無し云々とか言ってたのなんだったんだと^^;
まぁjobが@88%残ってるし育成関係なく今後も通うけどねっ(ΦωΦ)

ちなみにとーる3hでサラcメテオ萌弓火鎧イッパイ杖2本☆

ROB_1114さらさら

他はともかく杖はテンション上がりマシタヾ@・ω・@ノ ヒャッハー
コナンからてれびタイムなので狩りあるかどうかわかんないし、先に嬉しがり更新☆

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.13

« 倍率どん☆4日目。 »

毎回、同じ内容ばっかりーで自分でもどうかと思いますっ(;´ー`)
たまには超レアヒャッホイ!な日記書きたいヨ_| ̄|○


とーる2h。
今日もヒト多い多い(T-T)
なんかどこ行ってもヒトで、思ったよに進めずだったけど一応ノーペナっ!
・・・無理思ったら飛んだのもあるんでズルですけどね><
本日も楽器は自重しませんデシタ。後、萌弓とめてお2。1コは序盤に出たんで重くてぽいぽい。
てか、1.5倍後半なんですがー。。。巻き返しなりますか?(n'ω'`)
柘榴@21%-。明日いけそデス☆


後はまぬくー。
銀毛皮90の△34。
今日はBS狩りのハムタさんが2組いてタタチョしか食ってないぽかったのでアチコチに
センチピートとヒルスリのMHが。。。_| ̄|○
倍期間だからしゃーないんだろけど。。。ぅーん。。。


あ、地味にチョイサ86なりマシタ。
1回30分で大体ネイチャ95前後、3日間気が向いたら狩るーな感じでこんなん。

ROB_1114すりっぱん

土日はしないだろから@月曜でちょろっと増える程度かにゃー。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.12

« 倍率どん☆3日目。 »

おかん。
サラサマ、楽器自重。。。_| ̄|○

本日もトール2h。
どろっぷは両手剣1(ポイしたからどっちか知らん)・メテオ2・楽器楽器楽器楽器楽器楽器。。。。
最初の1セット目1ペナあったけど、2セット目は無事ノーペナ!
相方さんはいっぱい転がしましたけどね(T-T)ヨコ沸きイッパイスギー
jobも上がって68に、って言うてる間に終了時に42.6%なってたのですぐ上がっちゃいそうな^^;
一応、1日2h計算だと明後日にはぴかぷー予定かもしんないw
3倍恐るべしっ!(ΦωΦ)

ROB_1112とーるー。

てか、ビョルから青ハコとか。。。もっと、ねぇ(T-T)


そしてまぬーく30分。こちらも爪自重。。。
今日はヒトもおらんかったんでサクサク歩けて銀毛皮昨日よか多めに拾えたぽいw
報告書が今ウマーなので今のうちに稼げるだけ・・・っ!!!
・・・自分らのは後回しにするコトにしました@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.11

« 倍率どん☆2日目。 »

最初にまぬく30分1セット。

途中でヒルスリから靴スティきたー!!!!って相方さんに伝えた直後に靴ポロリ。

ROB_1111まぬくー。

同じヒルスリから2足頂きマシタヾ@・ω・@ノんまんま
ふらいぱーんは出なかったけど30分で銀毛皮70と△帽子30なら1.5倍恩恵はあるのかなw



その後、とーる1h*1セット。
相方さんがちょと体調よろしくなーいってので狩りナシで寝なさいっ言うた直後の台詞。

ROB_1111しぐまっ

ちょとカッコイイねっ!オットの鑑ダネ!(ΦωΦ) ・・・テカホントニムリシナイデ_| ̄|○
んじゃ無理しないよにゆっくり目でーってハズだったのにうちが途中から脳内麻薬出て
ついつい引っ張ったりしたけどっ>< ゴメンヨ;

でも久々に1hノーペナ行けましたヾ@・ω・@ノ
相方さんだけ1回転がしちゃったけど光ってるからペナなしだしノーカウントだそうデス><
時給はW教範込み(3倍/4倍)でbase/jobが42M/41Mくらい。
大人数PT多くて即とか横沸いたり掃除されきってて何もいなかったりとか、ちょっと
普段ほど思いっきりいけなかったのが逆によかったのかもw
ちなみにレアはなっしーん。鎧すらなかったヨ_| ̄|○


トール漬け言うてたけどマヌクのが1.5倍恩恵はありそうかも。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.10

« 倍率どん☆1日目。 »

メンテ明け、チョイサすりっぱ2.5h。

ROB_1110わらびー

ねいちゃ450↑、そしてLvあーっぷ→狂気ぽ飲めるよに!(ΦωΦ)
夕方からはヒト多すぎで狩りにならなくなったので終了。



そして夜はアイカタさんとのトール1h*2セット。
混んでると思いきやペア1組としか会わず快適でした^^;

ROB_1110とーるー。

・・・収集品外どろっぷは楽器、5つのみ_| ̄|○
今日はなんかうちがもたもたしてサラ1ずつで一々SWとかばっかり。。。
でも流石に経験値はんまかったデス☆
終了までにどこまでいけるかにゃー@・w・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.09

« 明日から本気出す。 »

・・・言うてもまぁ、普段通りですがw

明日からトール三昧ってコトで今日はまぬくだけ30分*3セット。
普段溜まり場から付与→異世界マヌク側WPから02までテレポなんですが。
02手前で相方さんが謎なトコにすっぽり☆

ROB_1109まぬくー

ROB_1109まぬくー02

ちなみに02の展望台は登れるのにココは登れませんでした><
そして本日の収穫。

ROB_1109まぬくー03

ヒル爪30kでも売れないんですが。。。_| ̄|○
他には靴頂けたんでんまんまはんまんまなんですが。。。なんかいらんもんばっかりで
レア運削ってる気が><


チョイサ所属Gのほでも「モチさんアビス運はあるのにトール運全くないよね・・・」とか言われてるし;
どうにかこうにか明日からので覆すんだーっ><><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.08

« 眼福。 »

昨日、相方さんが実装してくれた船長帽&パイプ。

ROB_1108せんちょー01

ROB_1108せんちょー02

うちがハナイキ荒すぎデス。目ぎらぎらっ!
マヌクでお試しして、タタチョのDS回数1回減っただけでSP的にやっぱりライド帽のが
優秀だったんですが、うちがハァハァする用にと残してくれるそうデス(ΦωΦ)


本日はトール1h*2セット。
1セット目は寝ぼけながらでころころしまくってたんですが、2セット目は順調に。
ちょとMHに突っ込みすぎて1回ころんはしたけどそれ以外は問題もなくヾ@・ω・@ノ
今回、今まで4種料理食べてたんですが、1セット目をint料理抜き、2セット目をint/vit料理抜きで
試してみたところ、問題なさげ。
相方さんからたまにSPもらえるんでそっちでも困るコトもなさそうデス。
心配だったスタンと出血もそこまで気にならなさそうw
dexとagiだけはどしても安定させるのに欲しいのですが、大幅節約になったのでんまんま☆
今日はそれ以外もバトル窓の位置を変更したり、サラwizさん側に沸いた時の対処とか
少しずつ変えて試してみたりと、イロイロとプラスになったかもw

以前は確実に対応出来ずに転がってたんが、少しずつでもこなせていけるよになるのって
ふとした時に気付いて嬉しくなりますねヾ@・ω・@ノ
・・・まぁ、まだまだ半人前ですけどっ_| ̄|○

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.07

« なみなみ。 »

調子いいトキと悪いトキの差が激しいデス。

昨日はこのペースにし始めてから初の1hノーペナ!!!!ヾ@・ω・@ノだったんですが、
今日は序盤からころころり><><
まぁ、原因は明らか・・・うちの策敵ルートの取り方が下手な所為_| ̄|○

とーる策敵

柱またいだ複数mobの釣りが思い切り行けばいいのに躊躇っちゃってダメダメに(T-T)
後、カーサ→自分←サラって位置取りをよくしちゃって(壁がすぐにない場合その場でSW抱え
しちゃうので。。。)サラに吹き飛ばされ→SBとか、最近はかなり減ったんですが
気を抜くとやっちゃって危なくなるのが。。。
うちが転がると相方さんの胃に穴開いちゃうし、もっとしっかりしないといかんなぁ(T-T)

ROB_1107とーるー。

てか、本日もうなぎ・カサc・斧。。。
なんでこんないらんもんばっかりー><><
盾とかオル手とかホントに都市伝説じゃないんですか?(T-T)


とりあえず、話し合ってちゃっちゃか光って転がり放題なるか、トールでちまちまでも
上げてくかーってので後者選ぶコトになりマシタ。
2倍「終わってから」ちょと上げるのに本気出すけど!w

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.05

« 前哨戦? »

昨日は狩りなしだったので、その分今日らんららーん。

最初はとーる1h。
弓があほほど多い。。。なんじゃこれ(;´д`)
毎回、30分目の続行ドーピングした直後が油断するぽいデス_| ̄|○
そこでどんくさいことしてころころん。でも沸き沸きで楽しかったでするw
そしてjobあっぷして67に!!!
キリエ3になりマシタヾ(ΦωΦ)ノ グロまでモチョーイ

昨日Gメンさん達がオル手出してきたし、今日の弓の対峙数なら!!!!!と、
期待したんですが

ROB_1105とーるー。

本日の収穫。萌え弓1、めてお2、どぅーーーーーーむ。。。_| ̄|○
メテオだけは来週からのんでちょっとは値上がりするかなぁ><


後はまぬく30分。ちぇろ1コだけ_| ̄|○
ふらいぱんは何処ーっ!!!!!


まぁ装備ドロップ運がきてるってコトで。。。
来週からの倍率あっぷに賭けてみよう、うん><>< エエモンシカウケツケナイケドネ!

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.03

« 連休おしまーい。 »

本日もまぬくぬく2セット。
ちなみに昨日の日記に追記で書いた動画は今朝の分^^;
ぼけぼけ度合いが激しいw

ROB_1103まぬくー01

ROB_1103まぬくー02

そろそろ久々にふらいぱん見せてくれませんか(;´д`)


後はとーる1h。
今日は(も?)うちのミス目立つ目立つ_| ̄|○
立ち位置間違って柱の影になっちゃってSG通らなかったり、剣処理中杖モチカエようとして
間違って巨大ハエでびゅーん。。。
最初の30分、ノーペナでこなした後に続行ーって料理食べた瞬間にこんなんとか、
油断しすぎ><><
相方さんの胃もたいひんそだし、1hノーペナ歩き、ホントに心がけよう><><
明日のメンテでパイ回復量も戻っちゃうし、ゆっくりゆっくりー(;´ー`)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.02

« またーり日。 »

今日はいっぱい遊んだー@・w・@

最初に朝トール1セット。(30分*2)
寝起きでぽけぽけしてたんもあるんだけど1F入り口の細道曲がったトコで
剣3弓1いんぷは_| ̄|○ 1ころんしてから3Fに。
PT誰にも会わないのに、横沸き激しい、びょる+他単品紛らわしい><とかころころん。
こらあっかーん、と後半30分はちょと気をつけてノーペナで戻ってきましたん。
でも沸きいいと自分対応しきれないのに脳汁が出ちゃう(´¬`*)

ROB_1102とーるー。

とりあえず、毎回AMPで頭上の叫びがすぐ消えちゃうので、ちゃんと撮れたんだけペタリ。


おヒルからはマヌク1セット。(30分)

ROB_1102まぬくー。

タタチョけちー。今日は何も頂けませんデシタ><
ココは気分はままーりだけど油断出来ないのがスキw
次のパッチで報告書需要が増えるかにゃーと、目論んでたり(ΦωΦ)
そいえばRJCお祝い期間、11/10~17らしいデスネ。
ここで篭るか他行くか迷うーっ!

そいえばちょとどないして狩ってるのって聞かれたんで、動画あぷ。(11/3)
別段見るほどのもんでもありませんが(;´д`)


最後に夜は知り合いのwizさんをスパルタPD。
うち=まめプリ、相方さん=冠さんでらんららん。
相変わらず相方さんの暴走はげちぃ(;´д`)パパドコマデイクノー
1hで83→86なったぽくて、うまうましてもらいマシタw
こうやって青田買いを重ねて遊んでもらえるwizさんを増やしていくんだ。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.01

« おいでよせんちぴーとのもり。 »

お昼におやつが売れそうなのを確認してまぬくはじまたーって、相方さんに伝えて
夜に久々ちゃんとまぬくー。
やっぱスナさん見れるとそれだけでテンション上がるうち(ΦωΦ)
今日はふらいぱんは出なかったものの靴を頂いてんまんまw

ROB_1101まぬくー。

最近の石盾事情考えるとコッチのが美味しい気がしてキマシタ><
またちょくちょく通っていきたいにゃー@・ω・@


後はとーる1h。
最近3よか1のがハードな気がしまする_| ̄|○
インプいやらしすぎるってば><><
彼奴のFW技は並のwizさんよか上手いと思うのっ><><

ROB_1101とーるー。

こっちも相変わらず弓やら楽器やら鎧やらばっかりぼろぼろ。。。
そろそろ出ませんか。ホントに><
今日はまたしても調子に乗っちゃっててころころしまくってマシタ。
それでも上がるとーるおそろしや(;´д`)


まだ完全復帰じゃないのに、普段以上に楽しんでる気がしまする@・w・@ウヒヒヒ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.01

« 再開しました。 »

まぬく復活ー?
おやつ販売再開シマシタ。

ROB_1101おやつ再開。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
