--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.28

« ぃよっしゃーっ!!!! »

相変わらず、たるたろすデス。スミマセン。
本日こんな感じ。

100227.jpg


天空チャレンジ、ペア制覇できましたっ!!!!!!!
興奮しすぎてSS撮るコトすら出来てませんがっ><
相方さんが更に火力あっぷ、こっちも地味に武器の性能あっぷさせて
火力と補助ヒーラーての分担徹底で。
2回チャレンジで2回目はBOSSも結構すんなりといけたので、
きっとマグレではないハズ!!!

・・・ても自分どんくさくて危ない局面いくつもあったんですけど_| ̄|○
どうも自分にタゲがきちゃうとテンパっちゃうのがいくない><
護衛くらいしかこっちメインで動けるのってないんだから、もっとしっかりと
動けるよになろぉ。。。

んでもって、出たヨ出たヨ。

100227小悪魔っ

小悪魔羽☆ 出たのは左羽だけで、実はコレは購入したもんなんですけどね^^;
OPに満足してないので拾った左羽も右羽出たら自力作成チャレンジするんだ。。。
何度かやって、慣れてきたら動画も撮ってみるかにゃー@・ω・@
今はまだ満足いく動きが出来てないので自重っ><

そいえば期間限定でひな壇が出現シマシタw

100227ひな壇。

ぱんだひな壇っ!かわぅい(*´ω`*)
しっかし戦闘中とかのSS撮る余裕ないから、毎回記念写真みたいなんばっか^^;

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

02.25

« はーとはーと。 »

更新するのもmixiアプリの世話するのも忘れるくらいハマっておりマス。
いえ、半分ホント、半分は体調なんですけどね(;´д`)
ただ今こんな感じ。

100224.jpg

昨日は相方さんの回避OP石取りにパンダ村に。
BOSSはそこそこ弱ぷーなんですが、雑魚mobが硬くて数が半端ねぇ><
慣れてからはサクサク回せるよになったんですが、最初は圧死しまくりデシタ。
圧死と言えば、何やらジュピがどえりゃー沸きになったとかなってないとか。
気にはなるけど今はコッチのが楽しいのが現状だったり(;´ー`)
他に、チャレンジモードの下級イグと下級ドンジャンをお試しで。
確かに低Lvモードだけあって、どーにかこーにかだけどクリア><
コレでも上級は行ける気がしねぇ。。。
あ、後は天空遺跡、4部屋目まで行けるよになった!!!!!!
最初は1部屋目でもヒィヒィ言うてたんだからかなり進歩っ(ΦωΦ)
護衛はこっちが要になるから自分の責任がかなり大きいんだけど、
もっと精進しよぉ_| ̄|○

ROでは最低限のイムン、フェン程度があれば後は立ち回りな、
なんちゃってPS(笑)でこんなヘッチョコ餅でもそこそこの難易度も
行くコトは可能ではあったんですが。
流石にトール3とかはきついけど、トール1とかハザマとか最初遠距離&
ヒト盾だったり+4悪魔&+4天使盾モチカエだったし!w
勿論、火力は必要だけどmob量調節も出来るしね。
(足止め方法も回復剤バリアもあるし。)
たるたろすは装備が充実して、初めて高難易度のDにチャレンジ
出来るて感じですかね。
適正Lv程度ならなんとでもなるんだけど、高LvDになると時間制限が
あったり護衛ミッションがあったりで物理的火力、被ダメ対応が不可能すぎる。。。
ペアでなくてPTなら話も変わってはくるんでしょうけど、ペアorソロのスタイルは
おそらく変えるつもりはないので。
言うなれば、その場の1匹深遠を倒すと、直後にその足元ともう
1箇所くらいからレイドが各20匹くらい襲ってくるよな感じ?
逆に言うと装備充実で、色んなDにチャレンジして動きを追求出来るのかなとw
どこも立ち回り出来なければ、速攻圧死しちゃうよな狩場だし。

そいえばこのゲーム、なんかイロイロと検閲単語があるらしく「運営」とか
「管理」とかも伏字になるぽいんですが、その伏字がなんですよね。。。
余計にイカガワシイとかウサンクサイんちゃうんかい!!!って思うんですケド(;´д`)
で、たまたま広場で後ろの方にラブラブちっくなぷれーやーさんが居て、
「ほもくさいヒトらが後ろに!!!」って入力したらこの状態に^^;
まぁ、意味的にはそんな感じだけど!w

100224ほもほも

最後は相方さんのイリーさんは鬼強いので転ぶの滅多に見ないんですが、
自キャラのへっぽこイリーさんをシナリオで転がした時のSS。

100221いりーさん爆睡。

死んでるてよか、爆睡。なんて気持ちよさそぉ@・ω・@

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

02.23

« _| ̄|○ »

せんせい、あのね。
かくにんしなかったあたしがわるいの。
わかってるの。












○○Mの武器を一瞬で間違って、安全昇格でなくて一般昇格でぶっ壊しちゃうとか。。。
ちゃんと祝福精錬石も買ったのに。。。
ROで言うと間違って+4D服壊しちゃったよな感じ。+7V肩ほどではないけどかなり痛手。
やさぐれてちょと立ち直りに時間かかりそうデス_| ̄|○

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

02.20

« 各地放浪。 »

どーにかこーにか相方さんともに35に!!!!
ちょと前までならカンストレベルなんですが、今は40なのでまだ中途半端デス><
只今こんな感じ。

100220.jpg

今日はアチコチと冒険してみましたっ☆
昨日からの雲樹Mの後、女王N、そっから無謀にもチャレンジで
上級氷→要塞→イグ森→天空。チャレンジは全て惨敗だった訳ですが_| ̄|○
火力も回復力も足りなさ過ぎた。蟻巣壊すのがK3発とかだと時間足りなーい><
後はペアだと護衛がきっついね(T-T)
いつかは装備揃えて天空・上級氷龍あたりは行きたいにゃー><
そこからは気を取り直して星の殿堂、豆木に。
殿堂のBOSSかっちょいいしっ(ΦωΦ)

100220殿堂BOSS

Lv上がったお陰でサクサクこなせて凹んだ気分も一新☆


そしてそして、35になったので無事に新村にっ!!!!
ぱんだ村コトプンタ村!!!!!!!

100220プン子

かーわーいぃぃぃぃいっ><><
パンダなmobがいっぱいおるDなんデス!!!!!!
難易度的にはペアだとそこまで高くはないんですが、見た目で
ハァハァしまくりデシタ@・ω・@
もちょいいいドロップあればもっと通うんだけどにゃー(´・ω・`)


とりあえず、明日からはチャレンジ攻略に向けて装備用金策に励むんだーっ><

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

02.18

« おいでよ幼女の森。 »

たるたる続行中デス。
ただ今こんな感じ。

100218.jpg

ちょと前までカンストが35だったのが40に引き上げられたので、更にゴールは遠いデス。
一応、@・ω・@娘は無事に最終装備になりマシタ。
武器OPが不満なんでもっといいのにする予定だけど!

シナリオの方は、どうにかこうにか6章目突入。
今のとこ実装が7章までなのでもうすぐですね><
ただアップデート予定発表あったんで近々8章目実装されるのかなw

はてさて。
ネタバレなっちゃうんで、あんま突っ込んだコトも書けずに相方さんと
狩り行ったりとかしかないんですけど。
このゲーム、キャラがそれぞれ可愛い&かっちょいいんですよね。
↑のキャラ選択画面でもメインはわかるんですが、シナリオのキャラとかは勿論、
ダンジョンのBOSSとかも可愛い!
ちょとSS撮り忘れたんで明日にでも撮ってまいりますが、
巫女さんぽいんとか、H×Hに出てきそうな虫の女王サマ(可愛い)とか☆

例えばこんな幼女(ツンデレ)とか

100218幼女

中身は実はおばーちゃんな幼女とかっ

100218あいりーん

他にもイロイロと男性陣もハァハァ出来るキャラが毎回出てて、うふふデス(*´ω`*)

そろそろ、高Lvダンジョンにも挑戦出来るよになってきたんで、素敵装備狙いで
どんどん通いたいデス(ΦωΦ)ヨロシクアイカタサマ。

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

02.14

« おされ装備! »

このゲーム、シナリオモード、通常狩りモード、チャレンジミッションモードてーのがあるんですが
(いあ、対人もありますがw)通常狩りで当日の疲労度が100%になったら
ミッションに篭るよになりマシタ@・ω・@
疲労度100%だと、取得経験値が1/10になっちゃうんだ。。。

今回のターゲットは氷龍D。ヘチョイけど動画撮ってミマシタ → パンチラモアルヨ!
Lvは適正Lvに勝手に調整されちゃうんで、高Lvになってもそこそこの難易度で
楽しめマス。BOSSクラスのんも何匹もおるしw
そして、目的のブツはコレ!



羽と頭の角と背中の尻尾でセットなんですが、氷龍シリーズの装備☆
昨日から篭ってたんですけど、アイテムがドロップしても最終分配がアミダの
完全ランダムの為、各自全種そろえるんが大変なんですよね><
相方さんは昨日全部揃ったんですが、こっちに角が来ず_| ̄|○
取引不可アイテムの為、出るまで篭ってた訳デス。
どうにか10回ちょいくらい?で出てよかったw
繰り返しやって、少しずつ各自の動き方も掴めてきた感じ。
タイムアタック記録更新目指してがんがるっ!
いつか小悪魔シリーズ揃えたいにゃー@・ω・@

現在Lv30。(現時点の)最終装備になるまで@2デス。

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

02.13

« 育成ちゅ。 »

うーん。。。
このままこのブログで続けるべきかどうか非常に悩み所ですが。
ここに来るヒトで見て面白くないのは重々承知ですが><ROのほは右のカテゴリよりROを選んで
頂けるとここらの記事は表示されませんので。^^;


さて、たるたろす。
順調に廃接続でやっちょりマス。
いあ、うちよか相方さんのハマり具合が激しいんですがっw

まめ@・ω・@だったのを

100213まめ。

柘榴@・ω・@にシマシタ。

100213柘榴。

丁度、現時点実装中のシナリオ半分くらいかなぁ。
7章まで実装されてる内の5章目を進行中デス。
どんどん、Lvが上がっていくと装備も選び放題になるので着替えゲーとしても
満喫しております(ΦωΦ)
後は相方さんとのペア狩りメインなんで支援キャラがストレスなく出来ちゃうのもw
シナリオはROみたく、やりきれないーってのもありますが><サクサク進むので
元々クエスキーな自分には面白いデス。

今後の更新ではシナリオ毎とかのチラ裏日記になるかもなんで
RO関連で来て頂いてる方はマジすんません_| ̄|○

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

02.09

« 続 浮気中。 »

たるたろす続行中デス。
流石にココくるヒトで興味あるヒト少なそうなのでたたみたたみ。
 ...READ MORE?

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

02.08

« 浮気中。 »

相方さんと2人して、こんなんしてマス。

Tr_0207たるたるー。

別に休止てつもりもないけど、ちょと新鮮中なのでも少しの間こっち優先しちゃうかも。
でも先週、ROの課金料理買いこんだトコなんだけどね!!!!!

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

02.04

« ちょろっと浮気中。 »

狭間はあの後、IWの仕様を相方さんに教えてもらいつつ装備を一部変更して
どうにかこうにか狩れるかなーって程度に。

ROB_0203はざまー

こんなイヤラシイ状況でも力技でどうにか出来ちゃうwiz火力素敵すぎる(;´д`)
スナだとアンクル置いて1匹ずつしかどうしようもないからなぁ><
でもスナペア楽しいんだけどねっ!

後は一昨日のメンテで実装された?RWCのmapに観光に。

ROB_0203RWCまっぷ

・・・なーんにもなくてがっかりすぎた。
とりあえずお約束で玉座ぽいとこは座っときマシタ。

ROB_0203RWCまっぷ2


はてさて。
ちょーっと、ROのモチベ下がり中なので相方さんと一緒に別ゲに浮気中デス。
まぁ、きっとすぐ戻ってくるんですがね><
支援禁断症状出るまでは、ちょっとまたーりとしようと思いマス☆(スグカモ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
