--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.21

« てすべるくりあっ! »

3/11に実装された「封印から解き放たれたテスベル」。
どーにかこーにかペアでクリアしましたよっ!!!!!
てか、テスベルが女性とか初めて知ったし!!!(ネタバレ?)

100322てすべるサマ

昨日初挑戦でどうしても4部屋目の護衛が上手くいかずに失敗4回→
やっとこクリアしたけどBOSSに惨敗><だったんですが、むっちゃ悔しくて
装備も一新して今日再度挑戦してまいりマシタ。
前の悪魔角+小悪魔羽は微々たるもんだけど、天空の蟻卵割り用に火力補強で
使ってたんですが今回はとにかく耐久値を上げようとHP増強、反撃抵抗率
あっぷに重点をおいて。

100322なぎ一新。

変更前
・悪魔角/小悪魔羽/ニンフ尻尾(MPアップOP)
  
変更後
・雪だるま耳あて/サロマン盾/サロマンチェーンベルト

これでHPが600ほど上がって、ティオスつけたんで火力据え置きみたいに。
後、とうとうアバタ装備に手を。。。
ナギのくせに攻撃速度115、反射抵抗36、移動速度27と、火力以外は
どこのAGIキャラですかっ!な、キャラにwww 回避はせんけどね><

100322てすべるくりあ。

クリアは出来たものの、とにかく後半2部屋がきつかった。。。
こっちがヘチョいので相方さんに頼りまくっておりました><
このD、回復剤が使えないのでダメ食らうと回復手段がヒールかGポーションのみと、
本来こっちの動き方も考えないといけないんですが。
近寄るとダメ食らってスタンとかうち自身が瀕死とかで更にTヒール壊されとか、
こっちほとんど働けてなかったという_| ̄|○
何度かこなしてヒーラーの役割ちゃんとこなせるよにならないと><

ちなみにドロップ武器はどれも微妙デシタ><
武器アバタ気になるけど今カフェアバタ使ってるしなぁ。。。
あ、でも地味にどろっぷの風呂敷包みのトランプめくり?が、中身はともかく
ちょとドキドキして楽しいデス@・ω・@

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(1) 

    2010

03.17

« 近況。 »

ちょとリアルでいろいろ生活環境変わったりとか時間あればミッションしてるとか、
日記はさぼりまくっておりますが生きてマス。

Cくじきたんで課金の鬼になってみたり。。。
髪型変更も2垢分やってみたら別人みたくなりマシタ☆
左がメイン垢、右がサブ垢デス。何ゲにメインが婆くさいベテランくさいデスネ☆
サブ垢の見た目のがよかったかなぁ。。。おさげカワユス(*´ω`*)
ちょとウェイトレス衣装?も試したいけどオダンゴ頭だと似合わないんで
ボブ頭にするか迷い中><

100316ゆりーず

C武器は1回目で出たんだけどC防具は出せる気がしなかったんで諦め_| ̄|○
いいねん。今の32でも十分満足してるし。。。


相方さんもまたしてもかなりのバージョンあっぷしちゃったんですが、更に見た目まで。

100316ゆりーず2

左2キャラが相方さんなんですが、どっちも同じキャラデス。
左、アヤシイ職業のオネィサマすぎるヨ!!!!
一番右が今こっそり育成中なんですが、28防具いいね!!!!
このチチのむっちり感!(ΦωΦ)
谷間がとても健康的なボインでよろしい☆

とりあえず互いのサブが35なったらそれぞれ2PCで上級チャレンジーの
つもりなんだけど。。。
相方さんは既に達成してるんですが、こっちがまだ34_| ̄|○
土日までにはLv上げたいにゃー@・ω・@

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.04

« 上級氷っ! »

本日は上級氷くりあっ!!!
装備の充実と回数を重ねる慣れで、少しずつ難関Dクリア出来てまする@・ω・@

100303上級氷ちゃれんじ

レアも一応出たんは出たんだけど。。。

100303骸骨仮面。

ちょっと・・・見栄え的な面で倉庫の肥やしに致します_| ̄|○
いあ、性能はいいんだ。青OPだし。
これが帰属でなくて露店に出せるアイテムならっ!!!!><><

後は抵抗石あんまり出ないので、店売りバルマン下段装備をぶっ壊して
Lv5作成シマシタ。所持金すっからになったけど満足@*´ω`*@
只今こんな感じデス。

100303@・ω・@装備

後はアクセとか他につける+6ティオス作ってほぼ完成かな(ΦωΦ)

 ...READ MORE?

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.02

« 要塞ちゃれんじ! »

本日こんな感じ。
ルコがやっと仲間になりましたっ☆ カワユス

100302.jpg


そしてそして、要塞チャレンジ、やっとこさくりあしましたっ!!!!!!
まぁ、ペア言いつつ相方さんとのそれぞれ2PCですが^^;
ネックとなっていた4部屋目をそれぞれのサブ2キャラで守って、相方さん西部屋、
うちが北部屋で護衛でどーにかこーにかクリア><
残りはまぁそんな難易度でもなかったので、ここ抜けれたのがむっちゃ嬉しいっ><

・・・でも、成功したのは1回でもっかいやったら失敗したんですけどね_| ̄|○
しょっぱな部屋のなしぷーの移動進路と沸き方の運次第かもしれない。。。
ちなみにどろっぷ27武器は微妙モノでした@;ω;@

相方さんがどんどんぱわーあっぷしてるのを横目に、ちまちまっと
うちの@・ω・@娘もLvカンストしてみたり、武器をLv10にして石追加してみたりと
とても目に見えない程度のぐれーどあっぷを計っておりマス。
地味ーに武器が光ってみたり、蟻卵がK1発で割れるよになったりと
こっそり自己満足に浸れる程度の性能にw

後は天空ちゃれんじは、ほぼ安定してクリア出来るよになったぽいデス。
まだ15~20分ほどかかっちゃうので、1日2~3回程度しか行けませんがw
32装備うまうまする予定が、自キャラの装備があんま出ないという。。。
コソーリと動画も撮ったので後でアップ予定。まだエンコしてないんで明日かも^^; → 

画像がないので今回のステキNPCなんぞをば。

100302チチねーちゃん

はちきれんばかりな。。。ハァハァ(*´д`*)
ちなみに相方サマはも少しつつしみのあるチチのが好きらしぃデス。
これはこれでいいのにっ!!!

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
