--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.09

« あぷできたーっ@・ω・@ »

最近たるたるでするコトがなくて中だるみーでヨソサマのROブログとか見ながら、
スナペアしたいなーwizペアで生体行きたいにゃーとモダモダし始めてたんですが。

キマシタキマシタ。あっぷでーと「消えたイリシア」ヾ@・ω・@ノ
Lvキャップ開放と新ミッション、後は新装備ですね。

相方さんのオシゴト帰宅を待って、観光にっ☆
Lvが互いに40なので、クエストはまだ初期のものしかないし、先ずは
全MAP回ってM出すかーとw

100408水の騎士ー。

時間の都合で巣窟、神殿のMクリア迄と栄光、記憶はN→H出すトコで
終了したんですけど。
・・・マジきっつい。適正でないとココまできつかったっけか(;´д`)
最近35前後の+5装備ロト×ピンコでプンタMとかやってて、きっつーとか
思ってたんですがメインキャラでそれを味わうコトになるとはwwww
堕落騎士とかタロカン?とかカンカンしすぎっ!!!!><
後、堅いmob数の暴力すぎっwwwwwwwwwww
いあ、互いにドロップアップ用に2PCでやってるんですけど、4キャラ分のmobを
実質2人で片付けるので必死すぎる(;´д`)
適正Lvになったら、カバシャと同じよにぬるくなるかもなんですが、
当分は楽しめそうなw
ナギのヒールもここなら少しは役立ちそうぽいし@・ω・@

ただ、このアプデでテスベルがほぼ空気になってしまってそうな^^;
40武器も防具も普通に落ちるし、アクセもぽとり。

100408べりあすゆびわ。

命中、HPあっぷって、かなり性能ええし!!!
他、イヤリング/ネックレス出るかどうかは確認してないですけど、同ランクなんが出るなら
ワイルドもテスベルも要らない。。。
Lv制限あるんでまだ当分は着けれませんが、しりーずで反射抵抗+7とかの
アクセも出てくれればいいのにw
腕輪もポロポロ落ちてたし、装備面では充実出来るかにゃー。

まぁ、とりあえずの目標はナギ40防具青OP最高級自力ゲト(ΦωΦ)
風防具欲しいけど相変わらず課金クジぽいし_| ̄|○
審判布石溜まってるんで製造させてくれよぅ、うあん><><
しばらくは必死狩り楽しみますヨ。

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

04.03

« てすべる日和。 »

土日はてすべるの日ー(ΦωΦ)ってコトで、てすべる篭ってマシタ☆

いあ、ルコがリーチかかってたんで先そっち上げたりもしてたんですがね。
地味ーにコッソリ40なりマシタ。

100403るこ40

疲労度100近く迄相方さんロト様と一緒にプンタMの後(´¬`*)、90なってからは
お約束な女王にて。
これでルコルコはLvキャップ開放までしばらくお休みかなw
木曜まではとりあえず石と報告書集めと経験値書をピンコにって形に。


んでもって、今日のメインのてすべるー。
互いに2PC全開でどっかんどっかーん(ΦωΦ)
溜めに溜めまくってた報告書使って、今日何回したんだw 8回くらい?
1度、4層目でうちがヒールミスでヒツジかましてしまい回復間に合わず失敗を除いて
安定してクリア出来るよになってキマシタ
前半はドロップ運もよく、クリ/移動速度と素敵青OPの靴まで!!!!!

100402青OPっ

相方さんトコに行ったんですが、それまでチマレアがこっちにばっかりきてたんで
ちょと気マズかったの、コレで帳消しってコトで><><
でもでもおめめめなのだヾ@・◇・@ノ

まだ入場アイテムは15回以上分残ってるんで明日またレア狙おうと思いマス(ΦωΦ)
でもテスベル武器はいりマセン_| ̄|○ 売ると高いけどさっ><
PCと回線の調子さえよければ動画も撮ってみたいにゃー。

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

04.02

« あぷでまーだー。 »

アップデート情報小出し状態でまだ実装日が明らかにされていないので
育成の予定がズレ込んだりとか、するコトなくってチャレのみで終了とか、
中だるみしまくりデス。

100401にゃーん

ルコも39となり、来週アプデなら十分カンストに間に合いそう?
メイン@・ω・@はC級武器+10にしてるので新装備落ちても防具どうするかー
位だしにゃー。
面白いMAPならいいんだけど><

100401てしべる。

テスベルは相方さんと互いにサブ垢も40にして2PC4キャラ体制にした所、
かなり難易度が下がったぽくクリア率もほぼ8割になりマシタ。
4層はやっぱり忙しいし厳しいけどね_| ̄|○
平日入場報告書集めして、土日で使うーてスタイルに。
とりあえずはルコ最上級青OP40と、ピンコ最上級青OP40欲しいデス。
そいえばピンコも地味ーに35に。・・・使うアテは今のトコないけど!

最近ソロ2PCアイテム増量作戦の時、サブ垢でロトサマ置いてやってるんですが
・・・ヤバイ。この声カッコエェとか思うよになってきたwwwwww
相方さんロトサマやらないかなぁ@・ω・@
メインで30ちょい迄上げてたんは知ってるんだけど近接スキーっぽいし><
難しそうだけどLvキャップ解放後、再カンストしたら唆してみよう(ΦωΦ)
 ...READ MORE?

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
