--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.27

« ぷちただいまっ@・ω・@ »

ねむねむなんでイキオイだけでっ。

ROB_0626ただいま。

半年振りに相方さんとぷち復帰シマシタヾ@*'◇'*@ノ
久々すぎて本気でsc位置忘れてるわ、装備何が必要だったかとか自分の日記とか
動画見返しながら準備して、いきなり生体は不安だったので
中級難易度こーすからに☆


先ずはお城30分。
全体通してなんですが、なんか前以上に歩くのがよく止まる気がしたんだけど、
回線なのか、自分の動き方なのか・・・どちらもなんだろなぁ。
クリックしたのに動かない、スキル押しても発動しないとかもだもだしまくってマシタ;

そんな中で何思ったんか不思議なとこで嬉しがってSS撮ったりしてて、
どれもこれも硬直直後死にそうなって白ぽ叩きまくってたとか内緒やねん。

ROB_0626お城。03


お城の後、もう少しリハビリしたいねと、ETもなんとなく出発。
もー、2人とも動きがぎこちなさすぎるwww

ROB_0626ET10.jpg

こんな強欲さん2人だからなのか、レアも氷宝剣のみ。。。

ROB_0626ET45.jpg

とりあえず55Fのアクエンとかまでなら余裕かなーと舐めてかかってたんですが
50Fの鉛筆で転がる体たらくデシタ><><
死んだ瞬間SW置こうとしてたらしく誤クリでセーブポイント戻ってしまったり_| ̄|○


そしてずっと相方さんにねだりまくってた、本題の生体っ☆
そこまでの自分の動きで本気で不安ではあったんですが^^;
欲求には勝てずに強行w

ROB_0626生体。

今日はオーラ系には手を出さずに階段付近で、と決めていたので
ヒトの居なさそうだった右上階段で即セシ狙いつつ他をもぎゅもぎゅ。

・・・うーん。ニュマ設置が遅い、LDかけるのが遅すぎる、釣りで余計なもんまで
釣ってしまう、とやっぱりひどすぎる動き。
1hのセット*2の間、転がし転がりまくってマシタ><><


あーでもでも、久々にやると楽しいっ!!!!
やっぱりRO好きなんだなぁとしみじみとしちゃいマシタ☆
ちなみに3次は、あんま納得はしてないけど、アチコチからwizペアは遊ぶ余地
まだまだあるよーと聞いているので、相方さんにお願いしてちまちま遊べそうデス。

とりあえずは1dayでのINなので明日も1~2hくらい遊べるといいなぁ(ΦωΦ)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

06.11

« けしけし。 »

今回も広告を消す為の更新。

ネタがね、なさすぎるんだ。。。
最近環境が変わって、オシゴトから帰るともうゲーム繋ぐ時間がないという(T-T)
後は体調がへっぽこだったり、たるたるですらまだカンストも出来てないまま
次のアプデで更にレベルキャップ解放されちゃいそうデス。


ROは3次職の実装日、決まっちゃいましたね><
SakrayもGvテスト開始で一度だけ入ったんですが、装備NPCから揃える時点で
めんどくて、すぐ落ちちゃいマシタ(;´д`)
無詠唱とかやっぱりなくなっちゃってるーてのはアチコチで見かけてたんですが、
今までの装備とかやっぱり無駄になっちゃうのかーと><

スキルの仕様も変更は決まっちゃってるのかなぁ。
キリエとかSWとか、後はよく知らないけど。
てか、現状わざわざ3次実装しないと攻略無理な狩場ってあるの。。。?

とりあえずは現行のROが大好きだったので、相方さんにねだりまくって
OKもらえたし、近い内に実装前に生体行き収めしてくるつもりデス(ΦωΦ)
むっちゃ行きたかったんで楽しみっ@*´ω`*@


その後のコトは。。。どうなるんだろ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
