--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.31

« hehe。 »

なっちゃった☆

ROB_0831皿子ちゃん

とりあえずストライキングとウォーマー取って終了。満足☆
次は相方さんの踊りさんを犬子にしてレンジャペアするのーん@・ω・@

・・・てかね。なんかえらいこないだのgdgdASPD動画がアクセス多いなぁって
思ってたら、リンク元見てビビりました。。。某wikiに貼られてたのねΣ@・◇・@
流石にあんな身内向けのん顔から火どころか血ふき出しそうなんで、
あわよくば環境そろったら動画取り直して差し替えようかと企み中><><

そして本日のメンテでの修正項目。

ROB_0831めかはじまた?

・・・つくしー、ちょと本気出すかなぁ(ΦωΦ)
でもコレ、ちゃんと70まで育てたWSさんからしたらふざけんなっ!な修正だよね。。。
また変更ありそうな(;´д`)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.28

« ある袖は振れる。 »

アタクシの二の腕のコトではありませぬ。がんがん振れちゃいますが_| ̄|○


8/12の盆休みを利用して作ったsage子。
1日1~2時間も動かさない日ばかりの癖に成長が早うございマス。

ROB_0828振り袖さん。

8/12朝マジ作成→同日昼sage50転職→8/20sage85でトールお座り引上げ
→8/23ぴっかりぷー→8/25振り袖さん。

てか、85→99が3日てのがありえませんね。相方サマ感謝感謝><
現在、サマスペで石を集めたら経験値がもらえるイベントがあるんで、
マラソンちょと頑張って、転生後は57まで石で上げちゃいました(ΦωΦ)
その後、幼女にぽーんと放り込んでマジ狩り現在76歳。
相方さんも犬用ジプを上げてるので、ここ1週間くらいは別々ソロが
多かったデス@;ω;@
早いコトどっちも追尾可能状態にしてペア狩りしたいよぅ><


話は全然変わりますが、いつの間にかアカデミーに「ポリン団」クエてのが
追加されてるらしく、BSスレでちょっと話題になってたので、
いつか絶賛放置なWS子が動く時用にと氷Dに転送可能なトコまで
ちまちま進め中デス☆
13話遠いけどね。。。
ちなみにこのクエでヒュッケさんの立絵があるんですが。

ROB_0828ひゅっけさん。

オネーサマ。。。@*´ω`*@
ftmmのハートの刺青?痣?がまたイヤラシクてステキすぎる☆
クエ自体はmobを○○匹倒してねー、で、結構メンドクサイんですが
ヒュッケサマに会うのに頑張るデスヨ!←目的が変わってきてマス。
氷Dの他にもリヒとかジオmapとか、普段ちょと行くには不便で
ポタメモ枠も余ってないーて場合はオススメですヨ@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.20

« 水かきさん。 »

今週くらいから相方さんRK&眠とこっちのABの3キャラ体制でハザマに通ってマス。

基本の狩り方はこっちが避けるので釣って抱えてSpP。
なので相方さんは毎回こっちが釣ってからブラギ出して追尾を切ってと大忙しデス><
でも火力的に圧倒的なのでかなりサクサク狩れる印象w
3~4くらいまでなら抱えてもほぼ問題ないし(人間型の傷食らうとヤバいけど。。。)
ブラギがあるのでこっちも効果残ってる間はLAも連打出来ちゃうのがんまんまw
jobもかなり美味しく、最近別キャラ育成でLv上げ放置されてたまめABがjob35に☆
・・・まぁ取るスキルまだまだ迷い中なんでポイント5余らせてる状態なんですが^^;
2PC追尾で4キャラ動かすコト考えたら全体IA取るほがいいのかなぁ(n'ω'`)
4キャラ↑ならSPもお得だしちょと考えるか。。。

まぁ数狩れるてコトはうちと相方さんのレア運悪さを差っ引いても
多少は期待出来るてコトで

ROB_0819おてて

うまうまw
その間にボロとか使者とかX盾とか量産されたけどっ><><
久々に肩どろっぷ見たいデスヨ>天使&物質サマ限定(ΦωΦ)

後はサマスペで引上げ可能なうちにsage頑張るかにゃー。
最近放置で75から変わっちょりませぬ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.15

« ばかぁ><>< »

3日間相方さんとベベ大虐殺してやっとこ捕獲!!!
相方さんが朝一番、自分もその30分後くらいでしたw

ROB_100815ぼたん。。。

・・・が。
お昼ご飯準備にちょとだけ目離したんですよ。
満腹状態にして時間にして大体20分。

戻ってきて窓だしっぱだったんで、「腹ペコさんなっちゃってるー><
急いであげなきゃ!」って、餌あげてもあげても空腹度が上がらない。。。
嫌な予感がして卵に戻す、を選択→アイテム欄から卵が。。。_| ̄|○


いあ、目を離した自分が悪いんだけども。
早すぎませんかっ><><><。
ホム感覚で油断してたのはあるけど、20分て!!!!!><><。
泣きそうなりながら相方さんに報告したらお昼中に牛乳1個採ってきて
くれたんですが失敗シマシタ(T-T) うーあーん><><。
10月の配布までまだまだあるので露店の誘惑に負けずに
また捕りいてきます(´・ω・`)
皆、新密度上がるまでは気を付けてね。。。


お盆中昨日一昨日は実家に戻っていたので狩りはなし、
今日久々にちゃんと狩りしてきましたw

SS撮るのは忘れたけど先ずはアビス3にRK&ABペアで。
バイタリティアクティベーション?ての取ってもらったんで
オツムが足りないまめでもHヒールだと5kヒールが可能に☆
ただヒール連打だとやっぱりSPがきっつくなりますね(T-T)
開始20分くらいめでデータルさんからうちが遠距離?12kダメを
食らってコロリ→帰還シマシタ。

その後はモロククエを相方眠&自犬で。
無事にお昼に入場、夕方皮剥ぎでハザマ入れるよにw
レンジャアクビペアで犬追尾で素打ち狩り。
うん、普通に狩れますネ。DSと同じかも少しくらいの殲滅速度で問題なく。
SP使わないから消費が矢だけ、とマターリ狩りにはいいかもしんない。
・・・矢は激しく消費しちゃうけど(;´д`)

その後、トールに。エイム狩りと素打ち狩り30分ずつ。
エイム、久々にすると眠くなりマス。サクサク感がないから仕方ないんだけど><
その後の素打ちではaspd192でやってるとBPP切れて191なった時にも
すごく遅く感じる不思議。
191でついこの間早い!!!!って感動したトコなのにっw

今後の目標は相方さんの踊り子を犬にしてこっちでサラを作る予定。
とりあえずはサブ垢のモンキュを消してsage作りマシタ。

ROB_100815さげさげ

スイング&ストライキングで火力アップして遊ぶねーん(ΦωΦ)
2PC操作頑張って慣れよう。。。
まぁまだまだ先の話ですけどネ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.12

« 0.41%の壁。 »

29世用にべべ捕獲計画たてて相方さんと甘い牛乳取りに。
それぞれ飛びながらで狩って、相方さん1時間ほどで牛乳3個→全失敗。
こっち牛乳1個→失敗。
ちなみにスティ込ではありますが、こっちだけで獣の皮800↑。。。
心折れて帰ってキマシタ(T-T)
でちゅーでちゅー言わせたいよぅ。うあん><

編集何もなしでとりあえずトール素打ち狩り上げてミマシタ→
本人かなり楽しんでやってるんでドンクサイけど気にしなーい@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.10

« 計画通り。 »

昨日の予告通り、2日しか振り袖ぶんぶんしませんデシタ。

ROB_100809わんわん

とりあえず早速、スイングダンス取って試してキマシタ。
BPP+AGI装備+Gスキルで限りなく193に近い192、A+3服→火D服にしてASPD192ジャストくらい。
実用範囲は後者なので、とりあえず192前半で素打ち狩りに☆
ちょとだけ動画撮ったんで明日にでも上げてみようw

ROB_100809aspd192

風車とスイングダンスが重複しないの知ってちょとションボリだけど、それでも
十分楽しめそうな感じデス(ΦωΦ)
ハザマ行きたいけどクエしなきゃだし、トールで当分遊ぶかなぁヾ@・ω・@ノ

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.08

« やる気中。 »

午前デザウルフ→とーるで今朝じぷになった訳ですが。

ROB_100808じぷじぷ

現在、82/52。
とりあえず84なったら相方RKさんで引上げもーどなるので
明日残業なくて上手くいけば90達成でワンダラ転職予定(ΦωΦ)
・・・ジプ期間実質2日?

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

08.08

« はやかった。 »

踊りが予定通りぴかぷーに☆

ROB_100807@・ω・@転生

昼から相方さん、うち両方それぞれ時間ずれての用があった為、
実質2時間ほどしか狩れてないんですが(;´д`)
明日ジプにしてどこまで上げれるかにゃー。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.07

« キアイ中。 »

SS撮ってませんが、ちまちま1.5倍頑張っちょりマス。

平日平均1時間前後しか接続ないてのに7/25時点で65だった鳥さんは
すっかり立派にミンスになりマシタ☆
続いて昨日からうちの踊りを引き上げもーどに入ってるのですが、
相方さんRKでSpP狩りヤバイですね(;´д`)
昨日85で今日既に95とか感覚麻痺しまくってマスネ。
どうにか日曜までには転生までは持っていきたいトコロ。
早くワンダにしてaspdひゃっはーするんだっ(ΦωΦ)
土日でどこまで出来るかなぁ。。。でも土曜は花火大会。。。

ただ、ここ最近の暑さでPCが悲鳴あげてるぽくて、
異音出して固まったりとか青画面なったりとかが最近頻繁に(T-T)
どうにか生き延びて欲しいなぁ><><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.01

« はぁはぁ。 »

土日で相方鳥さんが97→冠74歳に。
頑張りマシタ(ΦωΦ)
後は1.5倍中に90まで上げてミンスにするんだ。。。

そいえばzoomeが有料化してしもたしっ><><
月100円ならまぁええけど。。。
投稿するかどうかわからんしなぁ。。。うーん(n'ω'`)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
