--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.20

« 1.8倍終わって。 »

普段がaspd狩りにこだわってみたり、サブにかまけててメインがすっかりマッタリさんに
なってたアクビと相方レンジャさん101才。
金曜にやっとこエンジンがかかり、ちょっと上げてみるかーって雰囲気に。

でも世の中ソロ時給100M超えとかPT生体/棚SpPとかそういうのばっかりで、
ペアでキアイ入れて狩れる場所ってそうそうないんですよね。。。
相方レンジャさんはA>Dさんなのでソロ罠には向かないステなんですが、
んじゃこっちが抱えりゃペアなら美味しいんちゃうのってコトで
krkrで罠を取った後に、あちこちにフラフラお試し狩りに。
慣れない罠狩りでとてもたどたどしいながら、教範なし、1.8倍で30分ずつ計測。

生体2:12Mくらい(風服持ってかなくて、マジ複数時止まらないといけなかったのが敗因?)
ブラゴレ:11.5Mくらい(ヒト多すぎるヨ!!!!)
イグ幹:25Mくらい(本職火罠犬さん居ないのに影葱さんばっかりすぎる。。。)

とりあえず、一番美味しいイグ通いに決定(ΦωΦ)
少しずつ慣れてって、30分43.5Mくらいで安定しながらで月曜、1.8倍終了時に
無事どっちも103達成ヾ@・◇・@ノ
元々相方さんのステが2極ちっくだったのもあって、dexが高いトコに塩付与で
結構他の影葱さんと比べても火力面ではうまうま。
ただイグ、行ってみてわかったけど、あそこマリシャス持って初めて成立する狩場ね(T-T)
サンク敷いても回復おっつかーんっ><><
ドゥネ&リスのSBの直後にスタンきたら速攻死が見えちゃう。。。
今日からのハロウィーンでかぼちゃ回復可能になってちょっと安上がるけど、
罠代といい、回復代といい、金銭的には結構きびちぃ狩場かもしんない。
たまに出る竜ベストでちょうどトントンくらいかな?

ここのスタンがきっついのと、今後の狩場でスカラバも視野に入れたいので
こんなもんを入手してミマシタ。
・・・見つけて即買いしたんで相場の3倍近くかかったけど!!!!_| ̄|○
イインダ。ホシイトキガカイドキナンダ。。。

ROB_1020ばし


純粋なAGI値が90以上の時、
沈黙・スタン耐性+30%
--------------------------
純粋なVIT値が80以上の時、
石化・睡眠耐性+50%

現在のまめが素でagi86、vit70。ゆくゆくはどちらもオーバーさせる予定なので
あるとかなり楽になるかなとw
先ずは104時点でagi90になるのでそれまでは倉庫で寝かすコトになっちゃうけど
目標が出来ていい感じデス☆

後は地味ーにメカヌコも97才に。

ROB_1015つくし-97.

こっちは当分はニブルで金策要員で固定かな。
かぼちゃ被らせてパイうまー・・・てか、まめ用のパイ製造要員にしよう><
まことしやかに噂されてる来週からのパイ作成、ホントにあればいいのになぁ。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

10.02

« 料亭うぐいす。 »

相変わらず放置が続いていますが。
メインはほとんど変わっておらず、こんなんやってマシタ。

ROB_1002のびのび

ノビってなんでこんな可愛いんでしょね。
しばらく歩く姿にハァハァしちょりマシタ@*´ω`*@

ずーっと長年放置してた98ケミをなんとなく思い立って、ジェネにしようと
相方さんをそそのかしつつ、転生後プロ北とかSDで86までちまちま上げて
そっからトールでいつもの相方RKさんでひっぱりつつ

ROB_1002じぇねてぃっくー

速攻、料理やさんの完成デス☆
まぁ、サラマインとagi料理くらいしか作るアテはありませんが^^;
でもサラマインが2900zで作れるのは結構んまんまw
相方さんのレンジャさん用にも、自分のメカヌコ用にも使えるしね(ΦωΦ)
料理のほは、D-Lで振った後にintが結構重要と聞いて、やっちまったー感が
とてもしてますが、本日初挑戦のagi20とint20料理は
Lv2でAgi→12個、int→5個とそれなりにウマーでした☆
コスパ悪いから、あくまで自分達で使う用にしかならないと思うけど><
これでaspd193の敷居が低くなればいいなぁw



後は、相方さんが最近忙しそうなので、ちまちまとソロも。

ROB_1002とるねーどー

とるねーど→ぐりーどが気持ちよくてアチコチ通ってる間に95なっちゃいマシタ@・ω・@
数狩れる分、収集品だけでもかなりz効率がいいのが嬉しいw
最近はニブル、農具2、氷2あたりをぐるぐる回ってマス。
このコは今のトコ全く飽きがきてないのでまだ当分上がる予定w


来週は新D実装ぽいし、補助キャラの準備もほぼ全部整ったから
メインでいっぱい遊びたいにゃー(ΦωΦ)とか思いつつ、
なんかマウスの調子悪いから新調しないと。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
