--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.14

« どぅんどぅん。 »

相変わらずの低頻度日記でございますが、ちまちま遊んじょりマス。

まずは1.8倍終わってすぐに葱子を影葱子に転職。

ROB_1113影葱子。

罠を覚えてステもAgi短剣型から弓罠型へ。
火罠どぅんどぅん、相方さんの見てたけど自分で使うとまた変わるネ(ΦωΦ)
よく転がるけど、一気に倒せるのはAxTと同じくらい爽快感あります☆
相方さんのHPさんとげふぇにゃん通いしつつ、ソロではたたちょに転がされる日々。
試し初日に深淵cがポロっと出てしまってから味しめちゃったんですが、2枚目はいつ?><
現在葱子97、まだまだ育ちざかりデス☆


後は、最近ちょっと人数PTにも混ぜてもらったりしちょりマス。
たまり場が近くのGさんとこのETや棚にお邪魔して、自分の立ち回りのショボさに
悶えながら、学ばせてもらってマスヾ@・ω・@ノ

ROB_1113ET。

本日もタナ13F混ぜてもらったりしてたんですが、タナトス初めて生で見たヨ!!!!

ROb_1113棚とす13。

ETにしても今回のにしても、イロイロと多人数でのBOSSでの動き方とかさっぱりぷーすぎて
動き方とか説明を毎度事前にしてもらわないといけないというダメダメさん_| ̄|○
聞いてわかってるつもりなのに、ミスクリでイフ殴りにいってしまったりとか、足ひっぱったりも
何度かあったりで、まだまだ精進が必要ですね(T-T)
でも、これはこれで新鮮で楽しいですねw


んでもって、まめが104なりマシタヾ@・◇・@ノ
毎度毎度遊んでくれる相方さんありまとん!

ROB1113まめ104.

1.8倍終わってからちょとまったり再開なってたんですがどうにかこうにか
ジェミニバシ解禁にっ☆
スタン耐性が上がったんは勿論わかってたんですけど、コレってスタン時間も
短くなるぽい?耐性てのは時間も込みなのかしら。
相変わらず転がるコトも多々ありますが、少しずつ安定してったらいいなぁw
とりあえず今後はレンジャ&ABと相方HP&影葱子半々くらいで
上げていくつもりデス☆

次は105なったら更新かなぁ。
・・・1ヶ月以内になんとかなるかしら。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
