--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.31

« 黙って走れ。 »

先週も日々とーるるん。

あんだけ転びまくってても無事110なってみたりとか

ROB_0524_110ナッタヨ

WLさんも104なったりとか

ROB_0528夏さん104

なんだかんだで満喫しながら上げてマスヾ@・ω・@ノ
目標の方は・・・停滞中_| ̄|○主にうちのアホな動きが原因ですがががg

カーサがなかなか着いてきてくれずだったり、すぐ傍におるから
そのまま近づいてきたらHLで寄せようと思ってたらこなかったりで
「鶏ついてこんかい!!!!」って漏らした時に

ROB_0529鶏らヴ。

こんなん言われて失敬ネ!!!!ってプンスカ歩いて、道間違ったジャン!
うんもぉ!!!て発言した後に、BM戻すの忘れて、
SWも白も出せずでWLさん転がしたり_| ̄|○
気抜きすぎ・・・?もちょっと引き締めて頑張らなきゃ><

とりあえずゴバクでのBM解除ミスも多いので黙って走りマス。ハイ(´¬`*)


後はETに。修羅・皿・AB・WL・AB⇒狼の5人構成。
自分は1~78までサブ(柘榴)AB、79~狼で参加。
バイト役は2度目だったんですが、ブブで集中力とサラダが切れて
バイト外れて数度仕切り直しの後、今日は無理ゲ⇒終了。
長丁場で失敗しまくりゴメンナサイゴメンナサイ(T-T)ですが

ROB_0531Vふーど

この構成で初RGG↑でV肩出たのでよしとしてもらおぅヾ@・ω・@ノ
ちなみにオジサン⇒聖水、イフ⇒スピリンの安定さんデシタ(´¬`)
でも、失敗さえしなければ安定するけど、この作業は結構キツイね。。。
眠いのと肩凝りでもう少し早い時間とかがありがたいかもかも。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

05.22

« 一歩進んでころり。 »

やっとこ20/30minを超える頻度が上がってキマシタ。
修羅さんソロとかの影響でMH溜まりがない時ならノーペナ22.9までどーにかこーにか。
でも狩場の状態気にせず安定して歩けないといけないんだよにゃー><

一昨日あたりから2匹で止まってたのを3~4くらいまで引っ張るよに意識して
動き出したんですが、それでどうにか20↑なるラインぽいですね。
まだ安定した抱え方が出来てないので、これで一旦慣れるよにして
ノーペナ続けれるよになってから、更に数字↑、かなぁ。。。
WLさんが103なったり、スピリン導入したりで、ちょっとだけ殲滅ペースも上がってきたし
環境はどんどん良くなってってるハズだし@・ω・@

後はET1~85Fカルテット。
修羅・皿・AB2の構成で79Fから自分AB⇒狼に。
イフバイト留め役だったんですが、ワンワンバイトなんざ取ったものの使ったコトがなくて
急遽ハイドラで3回ほど練習させてもらい、いきなりオジサン・イフ実践に(;´д`)アワワワ
間違って取り巻きにバイトしたらどしよう><って緊張しまくっちょりマシタ><><

イフで何度かニュマを置かれてしまい、仕切り直しがあったり、ABさんがサバカン
なっちゃったりしたりで、修羅さんが火力&支援、サラさんがバキューム&ストラ&SP供給、
うちがヒトリ楽ちんなバイトでぽえぽえ状態で初にしたら敷居高くないか!?の中、
なんとか撃破ヾ@・◇・@ノ
ちなみにオジサン⇒狩槍、イフ⇒スピリンでした@・ω・@SS撮るの忘れたけど!
蜂から帖も出たりでそこそこ今日はアタリ回かなw
今まで80のオジサンの後、84Fのアリスで戻りだったんですが、89まで(WLさんが居れば
94まで?)可能になったぽいデス。
・・・まぁレアは出ないけどネ(´¬`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

05.18

« るるるとーる。 »

なんかもー、R後の1年取り戻す勢いだなぁ(´¬`*)

一昨日に盾とビョルc連続で出すとか、餅にありえんトールレアが出てしまって
ちょと何があったのっwwwwでしたが、本日も楽器「のみ」大量に出て、
まぁいつも通りデス。
30分20↑も、ちょっとずつ出るよになったりで楽しくてしゃーないヾ@・◇・@ノ
数も少し安定して抱えれればにゃー。たまに何で?ってくらいボケーっとしてSW更新
せずに転んでたりとかアホすぎる。。。

ROB_0518横やりさん。

今日はWLさん側にタゲ行ったのを飛ばしたら真横に、ってのも多くて
剣飛ばしたー⇒真横に飛んだー⇒ばしゅーん⇒糸冬。
剣とか、ビョルとか、そういうのが多々あって思わず笑ってしまいマシタ(´¬`*)

ROB_0518うほ?

そら、WLさんも危機感覚えるネ(´¬`*)
いいシリしてるに違いない。。。


地味に動画も撮ってみたりもしてるんですが、なんかエンコード上手くいかないぽくて
すっごいボヤボヤ画面になっちゃうのが。。。
前と設定変えてないんだけどなぁ。


あ。茨が+8なりマシタ(ΦωΦ)
露店で売ってるのを教えてもらって即購入したんですが、本日教えてくれたWLさんが
自力カンカンで+9作ってやがったり!!!!!!!
悔しいからトールでボウしか出ない呪いをかけてきマシタ。
餅にその杖貢いだら呪い解いてあげるヨ?@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

05.14

« それぞれの役割。 »

とーる通いもそろそろ半月ほど。
やっとこイロイロ運と湧きも重なってなんですが、20M/30min達成!!!><><
・・・っても、まだ1回きりなんですがね_| ̄|○
でも、少しずつ、30分ノーペナも回数増えてきて、スタートライン立った感じ(ΦωΦ)

本日は30分*3set。
1set目は15分目くらいで、うちが油断しまくりーのビョル取り巻き弓に弾かれ⇒
サラのSBにすっぽり><で、一度帰還。
そこから2set目にかけてヒドイ動きでころころしまくりーので、
2set目残6分くらい?から3set目補充分積んで、それでやっとこ立て直し出来マシタ。
まだまだ波がありすぎて、ダメな時はホントによく転ぶのがなぁ。。。

ROB_0513夏さん102

ただ、今日はWLさんがれべるあーっぷ!
前々回5/7に上がったって書いたので、丁度1週間?
行ってない日もあった割にかなり早いネ(ΦωΦ)
併せてWLさんが動画撮ったぽいのでペタリ。 ⇒ 
どんだけドンクサイかバレバレですね!アハン。

後はちょっとヒトリぐるぐるなのでタタミタタミ。
 ...READ MORE?

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

05.11

« とーる漬。 »

毎日、Gメンさんが空いてる時拉致りまくりーので通ってマス(´¬`*)
当初14~5/30minだったのが、慣れてきて19.2/30minくらいに。
30分ノーペナも少しずつ可能になってきたのでこれからですかね(ΦωΦ)

108上がってからはジュピ・トールばっかりだったんですが

ROB_0509109ちゃい!

転がりまくっても上がってくもんダネ。
R前のキャーキャーしながら、いつの間にか上がってたーを、
今も味わせてもらってマスヾ@・ω・@ノアリガタヤ
同日にjobも1個あがって40に。シレン再取得まで@10・・・
先ずの目標は20M/30minノーペナなので、それを達成してから次目指すかなw

後は、お久しぶりのWLさんと名無しにも。

ROB_0508ななしん

実は右上からもきてて

ROB_0508ななしんdoka-nn

ダメの滝が気持ちいいw
後で動画で確認したら9匹どっかんしてマシタ。
流石にここまで溜まるコトはあんまないので、一瞬焦りましたが
白もそこまで食わずで美味しく頂けマシタ@・ω・@
トール行き始めると名が痛く感じなくなるね。。。
5kダメ食らうネクロとかいないし(´¬`*)
30分10%だったので50M/30minくらい出てたのかなぁ。
一回こっちもきちんと計りたいトコロ。

当初の目的がカトリLD109だったんですが、119も目指そうかなって
気になってキマシタ@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

05.07

« 時速6mmくらいの歩みで。 »

連休中は朝から晩までひたすら、とーる三昧ヒャッホイ。

ROB_0504夏さんれれるあっぷ。

ペアで1年振りくらい?でGメンWLさんがレベル上がったり、

ROB_0504てぃなさんれれるあっぷ。

とりおで別のGメンABさんが半年振りくらいにレベル上がったりとおめめた続きヾ@・ω・@ノ


ペアでは歩き方決めたりとかしてで、少しずつ安定してきたぽい?と、
よっしゃーノーペナ!料理切れたから戻ろー⇒なんかアホなコトしてコロリ。が2~3度あったり、
相変わらずアホな餅(´¬`*)


まぁ、そんなこんなで転がりにくくなってきたかなぁって調子乗ってたトコに、
トールぶいぶい言わしてるWLさん引っ掴まえれたんで、拉致ってフンスフンスしたんですが。
シャレ半分で「イグ30枚持ってってね!@・ω・@」が、ホンマに必要なるとは思わんかったwww
なんかもう、自分の動きヒドイヒドイwwwwww
R後最初に行った時以上にヒドいんじゃねーのかと。
Gメンさんのフォローがあってなんとか狩れてたんだと改めて認識シマシタ_| ̄|○
ミニマムセンセー深夜にgdgdさせてしまってマジ申し訳ない!!!
もちょい修行してからリベンジさせて欲しいヨ欲しいヨ@・◇・@


ジュピも相変わらずちまちまっと。
こっちは、ちょっと前にうちが動き鈍にぶだったんだけど、最近は
弓さんのがちょと不調ぽいのかしら。
まぁ、うちは不調って訳じゃなくて、単純にいつもドンくさいんですが。
ルート事前に確認したり、合流仕方とか決めたりしてみたので、
無計画時25M/hだったのが頑張れば28~30くらいまではいけるハズ(ΦωΦ)
少しずつでも動けるよになりたいネ(´¬`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

05.03

« 踏まれた分だけ強い子なるねん(´¬`*) »

いつも通りと言えるくらいの頻度になってまいりマシタ。
昨日とーるとジュピジュピあほほど、今日はとーる30分*3set。

昨日はトール30分ノーペナひゃっほい!だったんですが、2set目でころり_| ̄|○
普通に行ける局面だったのですごく悔しかったでする><。
斜め無双⇒CLに変更してから、剣がかなり早く落ちるよに。
うちが斜めしっかり理解出来てないのでありがたい変更(´¬`*)ユトリ言ウナ。

その後のジュピは・・・うちがひどすぎた\_○ノ
なんでもないとこで引っかかる、捕まりまくりーのでどうしようもなく(T-T)
リベンジお願いして2set目もやったんですがダメダメすぎたー。
明日にでももっかいチャレンジしたいね!><

ROB_0502れあだせよぅ。

そして本日トール3set。しょっぱなから転ぶ転ぶwwww
今日は大人数PTとかペアとか何組かいた所為か、横湧きと食いかけサラが激しかったデス。
WLさんが昔のトール思い出す言うてましたが確かにw
それも面白みのひとつではあるんですが、まだまだ対応出来ないので
サラもビョルも、も少し控え目にお願いシマス(´¬`*)
今日は疎通が取れていなくて、剣⇒斜め?CL?どっち?でタゲ外してしまって
WLさんに流してしまうのを3回ほど。。。?ちょと多すぎデスネ。
もう少し落ち着いて、どっちか迷う時はエモなりなんなりで確認取れるよに
したほがいいね><
今回時給計ってないけど、前回33.8M/hくらいだったんでせめて40乗るよに
動きたいにゃー@・ω・@

ちなみにSSのアクセはライダバッジっ!?とか思ったんですが、一緒に倒れた
カサドロップデシタ(´¬`*)・・・しかもライダ、肩だし、レアっても今や2.5Mとかだしね><

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

05.01

« デレるのはそれじゃない。 »

本日もジュピとトールヾ@・ω・@ノ

一応PC(応急的に)落ち着いたので、動画撮ってみるーと、ジュピ45分。
合間でちょと弓さんを転がすコト数回ありましたが_| ̄|○
止まるコトないのがむっちゃ嬉しい><><
ストレス溜まりまくりんぐだったので、それだけで楽しさ30%くらいアップデス(ΦωΦ)
今日はペア1組とメカさんがいて、索敵場所が限られてたのもあって、18.5/hくらい。
ヒト居ない時にきっちり計ってみたいにゃあ。
とりあえず動画あげあげ。音ナイケド。⇒

後はトール2セット。
しょっぱなから弓がcとか、デレよる・・・_| ̄|○アクセ出せよ、アクセ!!!!w
この後、スナ服出たり、やたらめったら弓遭遇率高くてなんじゃコレな回でした><

ROB_0430とーるん

今日はサンク多めで抱えてみようとしたものの、やっぱり凡ミス多発でコロコロ。。。
もっと落ち着け自分っ><><
30分ノーペナなるまでどんだけかかるんだろぉ。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
