--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.26

« 1.5倍?何ソレ? »

また広告出そうなくらいサボっておりました(´¬`*)

最近はトールとかペアETとかしてまする。
トールは少しだけ通うペースを落として、1日1~3setに。・・・落として?(;´д`)

剣c!!!


日記空白期間の間で剣・サラ・カサc出してイフ以外で3Fcコンプ!
ビョル・弓は以前に出してたのですが、ちょとした達成感!(ΦωΦ)

後は、WLさんが105なったり、うちが111なったりとそれなりに育っておりマス。
前回目標言うてた23Mは無事にくりあ。
今のトコ24.2/30minが最高で23↑はちらほらと出るよになりマシタヾ@・◇・@ノ
(あ。1.5倍の時は素に換算してマス。)
相変わらずうちのアホミスでコロコロもしてますが、亀の歩みで!

踏むがよい(ΦωΦ)

結構多そうですが、WLさんも例に漏れずFPとか罠大好きッコです(´¬`*)
mobがいようと交戦中だろうと踏むのが大好きぽいので、mob引っ張り中に
FP残して進んでたらスルーされたので思わず@・ω・@
・・・この後、服脱いでまで踏んでくれてホンマにまっ黒ゲージになってくれマシタ。
SS撮り損ねたけど!w



狩以外ではパッケ出てすぐに5Mで投げ売りされてたルーン靴をフラフラ叩いてみたら

あー。。。

こんななってみたり_| ̄|○ナニコノウンノムダヅカイ
未だ使ったコトないし、今後も使うかどうかもわからないけど、ボッタ価格で
売れなかったので倉庫の肥やしにしようかと思いマス(´¬`*)



おまけ。

なまぐさー。

最近影葱でモスコ金策行ったりしてるんですが、ブリザよく忘れて
速攻盗作消えちゃって、三段もらい行った時のん。
恩を仇で返してWLさんをコロコロさせた時にくわえ魚が床にピチピチしてて、
そいえば生魚なんだなぁとwww
しかしヒュッケ耳+魚の♂チョイサいいのぅ・・・(´¬`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
