--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.24

« 方向音痴ぱっしぶLv57。 »

未だにたまり場の場所すら覚えれてない餅デス。アハン。

本日も生体に。今日はまだ行っていない9方向と4方向へ。
前回、装備次第でAAX抱えれるの確認したので、今回は毒服とタラ盾も準備ヾ@・ω・@ノ

ROB_0723がいるさーん

途中のAWSは初挑戦で撃破☆
エイムドでアンクル解けたりとかのハプニングはありましたが、これは
安定して狩れそう(ΦωΦ)

ROB_0723はわーどさん

これでALKとAHW以外はモグモグ出来るの確認。
LKはニュマ頑張ればいけそうな気はするけど、HWがーっ_| ̄|○

何回かコロコロや1回決壊戻りはしたものの、1hくらいかな?
無事にどちらも制覇☆

ROB_0723_4制覇ー

後は、2と8方向。
2は普通にいけるだろけど、8はタゲ取りが難しいのが。。。
ギロチン前でSS撮れるよに頑張ろう><


そして地味ーにDDでHPも上げてたんですが。

ROB_0723さくら転職ー。

無事にAB転職ー☆
94/70とかふざけたLvで転職してしまいマシタヾ@・◇・@ノ
コレはMEメイン予定だけど、上げるコトがあるのかどうか・・・w
んでもETとかそこらで使えるキャラが増えたのはよかったかな。
これの引っ張り用で動かしてたゆず魔がLv100とかなってしもてるのは
見なかったコトにしよう(´¬`*)
ADS瓶があほほど溜まったので、ジェネの製薬率上げるのに育成するかなぁ。。。
作業は目標しっかり持たないと単調すぎてめんどくさいのが><
どの道、明日までなのでやるなら早よ動かんと。。。


zoome終了に伴って移転先を探してたのですが、ココに決めるかにゃー。 ⇒ 
マイナーぽいからそこまで投稿数ないんで、これから自分みたいにzoome民が流れてくると
どうなるか謎ですが。
今なら制限が150⇒500に出来る登録が無料で出来るぽいし、しばらく様子見してみよう@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

07.21

« せーたい。 »

昨日は珍しく夏さんがやる気もーど入ってくれたので生体に!(ΦωΦ)

弓ペアでの経験が皆無に等しく、動画も縁遠い場所感覚だったので
殲滅方法とかもなんとなく、位でしか理解出来ていなかったんですが。

ROB_0720夏さん102

序盤で、@0.8%言うてた夏RNさんがレベルアッフヾ@・◇・@ノ
行く手前で@0.8%が@28%とかなったらどうしようとかシャレで言うてたの、
ホントにならんでよかたwww

その後もカトリのJTでバシューンされたりとかはありましたが、無事に7制圧☆

ROB_0720生体7制覇っ

ASNも食えたし、何気に1hちょいノーペナで戻れました!!!!
まだまだ立ち回りがダメすぎたので、もう少し慣れていけば、もっとサクサク
行けるよになれるかなw
他のAmobも処理の仕方覚えれば、場所選ばずで進軍出来そうなんだけどなぁ。
ちょとアチコチ調べてみよう。

またひとつ楽しみと目標が出来マシタネ(ΦωΦ)
弓モーションもイッパイ見れるし緊張感もあるしで楽しすぎる!!!!!
生体4来るくらい迄には立ち回りマスターしていたいなぁw


以下。ちょと自虐もーど長文なのでタタミタタミ。

 ...READ MORE?

RO:  トラックバック(-)  コメント(3) 

    2011

07.18

« ETぺあ。絵日記。 »

なんかイロイロ2週分書いてたら長くなったヨ。

今週もGメンの夏さんとET。皿追尾でぽってらぷー登りデス@・ω・@

先週は69Fの棚mobでちょと事故壊滅だったので、今日の目標は先々週に
ちゃれんじ出来てなかったDL階!(ΦωΦ)

相変わらず、FPダイスキッコ夏さん。

ROB_0717いーちーFPダイスキ。

この後こうなってみたり。

ROB_0717いーちーFPダイスキ。その2

どんだけ好きやねん!!!!!!!
LP敷いた後に、ギリギリ位置でFPかかってお亡くなりになったのも
きっと計算のうち・・・(´¬`*)

ROB_0717いーちーふらぐ乙。

雑魚mob階の手前でこんなコト言われてしもたらゴミc出そうな気しちゃうやん!!!!!

ROB_0717いーちーあほのこ。

ROB_0717いーちーあーあー。

回復忘れて発言してしまっても仕方ないと思うの@・ω・@

この後、セニアさんもDOPさんもサクサク狩って

ROB_0717いーちーどっぺるぎゃんがふふふふふ

途中、ロボFでちょと超ふりー入れてしまい、決壊がありましたが
皿→メカに変更してどうにか立て直し完了。とうとう、先々週行けてなかったDLBAP階へ。

ROB_0717いーちー無理っすwwwww

踊り場手前に2匹とも居たりとかで無理^^;;;;;;;;;;
1匹ずつならどうにかなりそうでしたがこの後近づいてこられて決壊。
時間もギリギリだったので諦めて戻りマシタ_| ̄|○

次回こそは倒すねん!!!!!!うるぁ><



後は、先週ですがDDもペアでちまっと行ってみたり。

ROB_0708とりぷるぶらすとまいん!

らきりんTBM狩りんまし(ΦωΦ) 3周しかしてませんがw
やっぱり罠でも弓持ってるモーション見るだけでハァハァしちゃうね!!!!
てーか、少し試すだけで出来ちゃうのがスゲェ。
自分では全く理解出来てませんでしたが、カチョイイね!!!!(ΦωΦ)

他に虎Fまでサブキャラで回すかーと、イロイロで低層ETも。

餅葱&夏さんHPとか

ROB_0711ねぎいぐのあん。

夏さんWL&餅ABとか

ROB_0711ふるすとりっぷっぽーん

がっつり脱がされてマスネ。直後に倒せたので問題なくいけたけどw
どっちも1PCずつ、準備も虎までってコト行ってたのですぐ戻りましたが
ちゃんと準備したら普通に登れそうな感じデシタ@・ω・@
オコヅカイ稼ぎでちょと時間ある時とかいいかもw

そんな感じの2週間デシタ。
通常狩りはトール数回程度?
久々でダメダメ決壊多かったけどノーペナ時は23/30minくらいかな。

新鮮で面白い狩り場ないですかねぇ。うぬーん。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

07.04

« ETぺあ。 »

先々週くらいからGメンさんのRNとペアETいっちょりマス。

当初、いきなり思い立ってだったので、BOSS前衛とか今無理やろ!!!w状態で
1日準備期間をもろて、急遽、アイス帽、水肩、風肩購入(´¬`*)
耐性装備で固めてみたら、蜂も船長も全然楽デシタ。

ROB_0703いーちーはちはち。

蜂が風シルク・巨大蜂刺ヒマワリ・風ドラマントでJTが92の滝

ROB_0703いーちーどれいくさん。

船長がアイス帽・水セイント・水テン皮でWBが60前後の滝な感じ。

基本55Fまでのハティ・嵐・ファラオ・アモン以外はこちらでガチ抱え、それ以降は
バイト止めで行ってミマシタ。
1~2回目まではハティ階もこちらが釣っててSGでRNさんを転がしたり
しちゃってたんですが_| ̄|○ 3回目にRNさん前にしたら安定@・ω・@

1回目はうちのサバカンでオシリまで、2回目はセニアにしばかれて終了で
悔しい思いしてたんですが

ROB_0703いーちーせにあさん。

無事撃破!!!!(ΦωΦ)
やっぱりここらはRNさんが自分のタイミングでバイトするほがやりやすそうデスネw
ちょと取巻きラウレルの魔法が痛そうだったんですが、vitもそこそこ振ってくれてたので
転がらずに倒せマシタヾ@・◇・@ノ

その後も、ここは無理かなーとか言いつつじりじり進んで

ROB_0703いーちーろぼちなう。

ロボ・ベスパまで撃破☆
そこでうちが空腹で目が回り始めて(←・・・)73Fのアリス階までで帰還。
ちなみに帖1、ホルダ2、紫3、青2とんまんまヾ@・◇・@ノ
・・・c?レア装備?ナンスカソレ(´¬`*)

次はしっかりおなか補充してDLバフォ階突破したいですネ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
助成金
