--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.25

« Xmas?ただの3連休デスヨ? »

相方サマの勢い留まるコト知らずで既にLv126。
手持ちの装備でASPDが192なったらしくて、トール1に試し撃ち行ってキマシタヾ@・◇・@ノ

R後、すぐかな?分かってる範囲で2010/8/12に互いに2PC皿・湾追尾で
BPP込ASPD192の動画上げたりしてたのですが、今回はBPPも追尾もなし、生粋192。
まぁ、今やオーラ弓さんも多数居て珍しくもなんともないんだけど、当時はかなり
テンション上がったり、某wikiに載っけられたりしてあわあわした記憶がw
zoome閉鎖とPC故障による買替えでその頃の動画は消えてしもてますが
99だか100だか位の頃と比べると、自分も耐久度上がったりでかなり動きやすかったデスネ。



とりあえず復帰後初だったり喋りながらだったりで、30分210匹くらいのペース。
サラ・剣も弓と同じよな感じでSW0~1個で十分抱えれる範囲だったので
30分300は頑張れば可能そう。もしかしたら3Fも行けるのかもしんない?@・ω・@

他には前回失敗した暗黒も無事にクリアして守護ペンダントげと!

ROB_1218紫竜ー。

コインちまちま溜めて、2度目のエンチャでこんなのがヾ@・◇・@ノ

ROB_1224あくせ。

今まで猛獣がFlee+12、dex+2だったんでちょっとだけバージョンあっぷ。
欲を言えばFlee+12のAgi+3&+2かLuk+3&+2だったんですが、コレをやり直す勇気はなかったw
柘榴でもう1個アクセ作ったらチャレンジするかなぁ。。。


トールの方も夏さんを半ば恐喝しながら拉致って(´¬`*)ちまちま前進中。
先日1.2倍なる前に29.3M/30min、一昨日はやっとこの27分150匹達成!ヾ@・◇・@ノ
前回書いた感じで動き方ちまちま試行錯誤中で、自分のオバカすぎるミスも多々あるので
まだまだ上がる余地があり、モチベも上がりマス(ΦωΦ)

ROB_1224いふばっかり。

てーか、イフ遭遇しすぎ!!!!!
毎回討伐してくれてたヒト達かむばっく@;ω;@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

12.12

« 隔週更新。 »

最近は相方さんとモーラ、Gメンさんとトールとか行っちょりマス。

相方さんは前回の日記の前日に105で復帰したのですが、既に119とか
恐ろしいペースで上がっておりマス。
餅は1つだけ上がって114に。とても平常運転。

昨日はX度目のチャレンジ、紫竜を倒しに行ってまいりマシタ。
毎回、紫竜に会うまでに迷いまくって物資を使い切ってしまい
会う前に詰んで戻りばっかりだったのですが、今回はとあるサイト様によるルート公開が
あったので無事撃破っ!!!!

ROB_1211紫りゅー

ドロップはなし、MVPも経験値だったのかな?聞いてないけどw
それでヒャッハーって後はNPCに話しかければビフクエも受けれるよになる(ΦωΦ)って
足取り軽く進み・・・

ROB_1211ああああ;

あれれれ?^^;;;;
なんか、前回もそうだったのですが、どうもここの島、見えない障害があるぽく
同じ形の島でも普通に歩けるのもあるんですが49番目の島?のトコで
虫に捕まり、罠も置けずで決壊_| ̄|○
再度要チャレンジとなりマシタ><



ホントになんなんだろう・・・このセル(T-T)
蜘蛛・蟷螂がいると確実に捕まる為に何回ここで転んだか;
相方さんが前歩けばどうにか出来るのかなぁ。。。
SS飛んできたらヤバイけど><
次はそれで行ってみよう(´・ω・`)


夏さんとのトールは少しずつ動き方を変えて、ペース上げれるよにはなりマシタ。
今のトコ最高が27.2/30min、140匹/30min。
時給と討伐数それぞれ別々の時だったのですが、どちらもうちがどんくさく
転がったりのリカバ時間もあった為、そこらを直せば確実に150は行けるハズ。

主な変更はQMのタイミングを変更したのと、それによるSG詠唱までの抱える時間短縮で
全壁寄り→平地抱えも可能になったコト。
変更前が24M/30minだったのが26~7がコンスタントに出せるよになり、
まだまだ憧れのトール達人様達には足元にも及んでませんが、少し前進かなw

まぁそれによる動きの変化についていけず(主に餅が_| ̄|○)改善点もたくさん
見えてきたので、そこはおいおい慣れていくしかないかなーと。

最近リコグ切れの時の合図で、エモに発言入れてもらうよにしたのですが

ROB_かめさん自重。

なんて分かりやすい・・・(´¬`*) まぁ見てもイノシシなのは変わらないけど!w
そして言いまくり赤エモなるコが。

ROB_1205自重。

■■ 夏さん自重 ■■


そいえばコレ。

ROB_連動あいてむMATK

入手手段がROGMとか舐めとんかーっ!って思ったのはともかく。
コレがあると、夏さん側しばらくルーン靴要らないんじゃね?HP増強靴使えるんじゃね?と、
密かに楽しみにしてたり。HP/SP3%ペナはありますが、それでもオシ系やマタとかあれば
底上げは出来そうだしw
でも、最近始めてみたのですが、まだまだ序盤で低Lvだからかもだけど、
魔石なかなか集まらないね・・・。今やっとこ16個とか><><
それぞれ5個とか10個必要ではあるけど、1回交換すれば(死ななければ)
30分*3setは持つし、5%あっぷならルーンが換装出来、10%あっぷの方なら
Wスプリンも問題なさそうな?・・・死なない前提だけどw
後は、このアイテムが取引可能かどうかなんだけどねぇ。。。
自垢しか使えないとかだったら夏さんにROGM頑張ってもらうしかないのか(´¬`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
助成金
