--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.01

« 廃ぷり。 »

まめ 99/70(生体装備)ホリロブ・毒聖服・カリツ盾モチカエ。

ROB_まめ生体装備

元々、スナ支援をしたい為だけに作ったコ。
ペア狩りラヴ、スナ支援ラーヴな偏りプリ。でも最近はwizプリペアも楽しんでマス。
前を歩くタイプは初めてだった為、試行錯誤重ねてたらvitが半端な89となりました(;´ー`)
てかintもどれもこれも半端とか気にしないっ!
途中でステタイプ路線変更して計算ミスったとか内緒デス。。。
取得スキル(わむてるらぶ様)
メディタを7で止めてキリエ、SWをちょと強化、城・騎士団やジュピ等キリエ走りする場所にも
対応可能。スナペア時は相方さんにSP譲渡でSPかつかつになるコトも^^;

稼動場所:wizペアで生体・城・騎士団・農具2、スナペア全般。

実は何度か引退(笑)しているので3人目の廃プリ。

まいきゃら。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
