--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.12

« 倍率どん☆3日目。 »

おかん。
サラサマ、楽器自重。。。_| ̄|○

本日もトール2h。
どろっぷは両手剣1(ポイしたからどっちか知らん)・メテオ2・楽器楽器楽器楽器楽器楽器。。。。
最初の1セット目1ペナあったけど、2セット目は無事ノーペナ!
相方さんはいっぱい転がしましたけどね(T-T)ヨコ沸きイッパイスギー
jobも上がって68に、って言うてる間に終了時に42.6%なってたのですぐ上がっちゃいそうな^^;
一応、1日2h計算だと明後日にはぴかぷー予定かもしんないw
3倍恐るべしっ!(ΦωΦ)

ROB_1112とーるー。

てか、ビョルから青ハコとか。。。もっと、ねぇ(T-T)


そしてまぬーく30分。こちらも爪自重。。。
今日はヒトもおらんかったんでサクサク歩けて銀毛皮昨日よか多めに拾えたぽいw
報告書が今ウマーなので今のうちに稼げるだけ・・・っ!!!
・・・自分らのは後回しにするコトにしました@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
