--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.13

« 倍率どん☆4日目。 »

毎回、同じ内容ばっかりーで自分でもどうかと思いますっ(;´ー`)
たまには超レアヒャッホイ!な日記書きたいヨ_| ̄|○


とーる2h。
今日もヒト多い多い(T-T)
なんかどこ行ってもヒトで、思ったよに進めずだったけど一応ノーペナっ!
・・・無理思ったら飛んだのもあるんでズルですけどね><
本日も楽器は自重しませんデシタ。後、萌弓とめてお2。1コは序盤に出たんで重くてぽいぽい。
てか、1.5倍後半なんですがー。。。巻き返しなりますか?(n'ω'`)
柘榴@21%-。明日いけそデス☆


後はまぬくー。
銀毛皮90の△34。
今日はBS狩りのハムタさんが2組いてタタチョしか食ってないぽかったのでアチコチに
センチピートとヒルスリのMHが。。。_| ̄|○
倍期間だからしゃーないんだろけど。。。ぅーん。。。


あ、地味にチョイサ86なりマシタ。
1回30分で大体ネイチャ95前後、3日間気が向いたら狩るーな感じでこんなん。

ROB_1114すりっぱん

土日はしないだろから@月曜でちょろっと増える程度かにゃー。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
