--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.16

« 倍率どん☆最終日。 »

とうとう夢見ガチ週間最終日なりマシタ。
流石に臨時も賑わってるしw

ROB_1116臨時。

この鯖で12も臨時立つってまずないのでちょっとビックリ^^;
周りでもこの期に転生したヒトも何人か居たし濃ゆい週だったかなw


さてはて、本日もとーる2h。
今日も沸き沸きー、ってか弓ホントに多いし><
サラカサ4+弓とかになるとアンティ効かなくなったり、鯖が重いのかSW白ぽ更新効かずに
SG展開中に止まるコトもしばしば。。。_| ̄|○
最終日も相変わらず楽器は自重してくれず、4つ?5つ?くらい出てましたが。

ROB_1116SOP。

萌弓3とか見ないフリして。。。無事にSOP2本ゲトー☆
まぁ都市伝説はほっといて、よしとしましょう(ΦωΦ)


ラストはマヌク30分。

ROB_1116まぬくー

やっとこ!!!!!!! やっとこさ出マシタヨ!!!!!><><
以前は1時間1本ペースで出してたのが、ちょとしばらく行かなくなってからめっきり出なく
なっちゃってたんですが(T-T)
1.5倍の恩恵と思っておこう。うん。 ご馳走様デシタヾ@・ω・@ノ


明日は観光楽しみデス。配置変更で面白mapも増えるといいにゃー。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
