--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.17

« まぬーく村。 »

新ぱっちきたので、とりあえず知恵の王の指輪クエストをば。
クエwikiがまだイロイロと迷走してるぽく、文字打ち込みとかで手間取ってみたり><
1時間の待ち時間知らずにオフロ休憩入れつつのまたーりまたーり進行で指輪ゲトー。
SS撮り忘れてたんで3行で終了っ。

その後、新mapでまぬく02に。

ROB_1117まぬくくえ

事前にブラディウムクエストってのをフラグ立てたんですけど、村mapの建物の
屋根がとても気になりマシタ。グルグル回るのん@@;

ROB_1117まぬくくえぐるぐる

キラキラゴレムはとても硬く、Cri装備欲しくなりました><
グロ+鷹でどうにかこうにかスティ入れつつ倒してたんですけど、

ROB_1117まぬくくえぶらでぃうむ

・・・結果は30分で2個しか_| ̄|○
コレ、20個でコインと交換、しかも枚数未定なんよなぁ。
ノンアクなのもあって、なんとなくスティ放置ぽいのもちらほら居たしコレは厳しそぉ。。。?
とりあえずセンチが少なく、ゴレムの合間にタタチョ食べてゴレムごれむーって感じのmapかな。
03よりもマターリすぎて眠くなっちゃうかも^^;
当分は1日1セットずつくらいのペースで篭るかもだけど、どうだろw


近い内にニーズヘックの浅層部も覗いてみたいにゃあ@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
