--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.18

« ぷらぷらてぃうむ。 »

まぬくコインが欲しいけどブラディウム鉱石がなかなか取れないのでイロイロと試行錯誤。

葱子。(86/55)

ROB_1118ぷらでぃうむ01

装備:錐+火付与
一応95回避は達してるものの食らうと9割方死ねる(;´д`)
スティ出来るのは強みだけどタタチョ・虫が来るとインティミかハエしかないのが。。。


渦子。(91/59)

ROB_1118ぷらでぃうむ02

装備:ウィングセット+ピアレスパレード
全種食えるのはありがた。勿論、撫でられると即死。
詠唱中にヨコ沸きもしばしば←クエmobなのかいきなり沸く(T-T)


それぞれ30分狩って、ブラディウムドロップ(スティ込)はチョイサが3、wizコが1デシタ。
でも慣れればwizのが狩りやすいかもしんないなぁ。消耗品いらんし^^;
報告書クエ開始して報告書ももらいつつーって思ったのに、会議クエ途中で
書類釣る前にはしくれ20溜まっちゃって本日はここで終了_| ̄|○
wiz娘だと緊張感もあるのでちょと面白いし、もうしばらく篭ってみようと思いマス@・ω・@
スティ放置なのかフィールド飛びまくってるプリさんが気になるけどね。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
