--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.26

« まーいにちまーいにち。 »

ぼくらはごみひろいー♪  アイカタサンカナシイウタウタワナイデ_| ̄|○

ROB_1126とーる02

本日もとーる1h*1せっとー。
両手剣2火鎧1楽器2とか。。。うーわぁん(T-T)
今日は1Fでインプ+剣他コンボで相方さん転がしちゃった以外はそこそこ安定。
jobも76%なりましたんヾ@・ω・@ノ
教範なし1h4~5%くらいずつ上がってるペースデス。

ROB_1126とーる01

普段、トール所持品として集中ぽ4・火レジ4・スリム白65・パイ50・アンティ8青石120で
行ってるんですが今日は調子がよかったのか白も20近く残したまま1h終了☆
てか、普段がいらん動きして叩きすぎなんですけどね_| ̄|○
そろそろアンティ在庫も切れてきたし補充しないとにゃー。



後はお昼間にちょろっと久々BS。
なんとなくお試しでフレイア神殿に行ってミマシタ。

ROB_1126つくしー。

普通に3匹↑ならCR、ヒトが居て1匹とかなら頭ヘルモに素殴りで大体1.5M/hくらい。
金銭は収集品がそこそこ美味しいのとレアが狙えるのでステキ狩場かなw

ここで1h狩って96に上げてからSD5Fに。
こっちは2.9M/hくらい。(どっちも教範なし)流石に美味しいw
SD4よりヒト居ないし策敵楽なんだけど唯一の難点が行くのがめんどい。。。
とりあえず1h狩って現地に置いてきたのでまた明日にでも続行するかなw
ちなみにどっちもドル服・Wスノウア・ギロチン・ペコHB⇔ヘルモで行ってマス。
先は長いけどちまちまと頑張るー(ΦωΦ)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
