--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.29

« ぽふっと。 »

Job70なりマシタヾ@・ω・@ノ
SS撮り損ねたけどこれも狙ってた訳でもないのに剣ガディで上がりマシタw
最終こんな感じ。SSはとーる装備デス。
余談ですがこのSSの直前、所持金36zだったとかナイショ。。。
慌てて別キャラで倉庫の小悪魔角落としてNPC売りしたヨ(T-T)


ROB_1129柘榴99_70


無事転がり放題なったーてコトでちょとお散歩マヌク02へ。

ROB_1130まぬくー

キラキラゴレムは避けれるんですが、センチ・タタチョ両方が混ざるときついネ><
SGで弾かれたコで相方さんを何回か転がしちゃったし_| ̄|○
もちょい慣れが必要だなぁ><
ただ、美味しいかってーと、もうレアはブラディアム盾くらいだし微妙っちゃー微妙だけど><


まぁ無事転がり放題なったコトだし、ET再開とか生体とかイロイロとちゃれんじしたいネ(ΦωΦ)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
