--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.30

« はじめてだからやさしくしてね。 »

さてはて。
転がり放題なったてコトで試してキマシタ。究極の地。

ROB_1130りひ01

うん。最初はこんなもんダヨネ(;´ー`)
実はうちも相方さんも生体歴はペアもPTも片手で数える程度のしかも大して
重要じゃないポジションでしか経験がない。
どんなスキル使ってくるのかとかヨソサマの動画でなんとなーく見てた程度とか、
互いに前調べも適当すぎて頼りなさすぎwww
立ち回りも各mobの処理の仕方も判らないままで1h転がり倒してキマシタ。

ROB_1130りひ02

いきなり入ってすぐにASNサマが出迎えてくれたりとかAAXを普通AXと
勘違いしてみたりとかホントにテンパるね(T-T)
複数きたりとかマガレの処理とかカトリの処理とかっ!><


確か最初に狭間とかトールにちゃれんじした時も先人サマ達の動画を見て、
「すげー、こんな動き出来んて!!!!」って言ってたのが、及第点程度には
動けるよになった(気がする)し、きっと多分要は場数と慣れ、だと思うんだ・・・っ!
いつか、この記事も初々しいコト言ってたなぁwって思えるよに、転がりまくって
頑張ってミマス(ΦωΦ)ハナイキフンスフンス

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
