--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.01

« ふ、ふる・・・ふるすとりーっぷ☆ »

っぽーん☆

ROB_1201ぽーん

龍神祭?とやらが始まったので、観光に行ってきましたん。
とりあえずはヌコミミムスメを脱がしてみたり、謎帽子もらって満足っ!

ROB_1201ぽりーん

後はもう祭り中、転送に利用するくらいかなぁ^^;
福引?アタルワケナイジャナーイ。


そして生体2日目。
ヨソサマの動画見つつちょろっとだけやり方を変更、カトリも食うコトにしたので階段でお試しするコトに。

って、意気揚々と向かう途中に剣士DOPサマ発見しちゃってついつい寄り道をw

ROB_1201どpけんしー

MVPのトコ撮れずに残念_| ̄|○
てか、毎回スナプリでさくさく食ってたので楽勝思ってたらwizプリきっつー(T-T)
属性変更キツイヨ、ママン。。。
2回盾壊されて、転がりましたがどうにか撃破っ☆

その後、3F到着してころころころ___○_
昨日よりは・・・狩れてた気がするんだっ!複数くるとまだまだへちょいけど(;´д`)
後、カトリ抱えるの、階段以外だと位置取り難しいね。。。
明日の目標はカトリ安定して抱えれるよにしよぉ><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
