--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.23

« 1.5満喫中ー。 »

1.5倍はどうやら嘘じゃないくさい?と、相方さんとアビスに追い剥ぎにっ。
ちなみに相方さんダンサ子追尾、うちはケミ追尾でSP問題も重量問題もばっちり対策済みっ!

ROB_あびす01

ROB_あびす02

ROB_あびす清算

やばいやばいwwww
滞在2時間半で石盾11、金オシc、他もろもろでした(ΦωΦ)ンマスギー。

その後、+7V肩が売られてるのを発見!即購入!!!!!!
こいつぁートール試すしかないよな!と、ハナイキ荒くフンガフンガ。
今まで+4V肩だったんですが・・・これ凄いね!!!
体感出来るくらいサラひっぱるのが楽に><
やばい、これは調子乗りそうだwwww
てか、調子乗ってあほほどの量突っ込んで転がりマシタ。はい_| ̄|○

最後にマヌクに1h。
こちらも本日もふらいぱんげと!!!(゚Д゚)ウマー
他に何故かちまライオンがイロイロと景気がよくて、ショボイカタール2つとスプ靴頂きマシタ。。。
アビスといいマヌクといい、カタールとかで運は使いたくないんだってば><。
何気にマヌクのがトールよか被ダメ痛いし殲滅時間も長いんだけど緊張感はトールのが上なのは
なんでなんだろう^^;
BOSS属性の貫禄なのかなぁ。。。うーんw

てーか、SSを撮る習慣がなかったのでアビスしかSSがないと言う(;´д`)

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
