--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.02

« げふぇんの階段も苦手なんだ。 »

今日も階段固定で生体。
とりあえずは一通りのmobに慣れようって趣旨でっ(ΦωΦ)

ROB_1202Aはわーど

ころころしながらも、1hくらいは全滅もせずに篭れましたんヾ@・ω・@ノ
合間にAWSももぎゅもぎゅしたり、AAXに負けてみたりとかっ_| ̄|○
・・・やっぱ毒服作るほがいいのかなぁ。。。

HWは階段なら普通に抱えるのは可能ぽいデス。
間にIW置いたら万一流しそうになっても取り返し出来るしw
SNが階段から距離取れない位置だと速攻LDしかないのかなぁ。。。
LDがなかなか効いてくれないと、グロに回したスキルポイントをLDに振りなおしたくなるヨ(T-T)

後、うち歩くのやっぱ下手すぎ!!!!_| ̄|○
クリックしまくらないよに気をつけても誤爆歩きが多々。。。
ちなみに今日の収穫Vジュルヾ@・ω・@ノンマンマ


でもホントにカメの歩みだけれども、成長してるの感じれるのは嬉しいデスネ☆

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
