--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.05

« ハヤイコ。 »

せーいたーい。

茨杖を入手してみたのでdex重視で今回はまめにてペア。
Gマスがまめプリなので、Gスキルのdex+5がつくのデス。
こっちは普通支援ステなので詠唱等のストレスも少なかったんですが、やはり避けるのに
慣れた後だと、ちょっと勝手も違ったり^^;
数回やれば慣れるんだろけど、素のまま抱えようとしたりぎりぎりまで
釣りをひっぱったりとかどんくさいコト多数_| ̄|○
相方さんはやっぱ詠唱ハヤイのやりやすいらしかったぽく、柘榴でG立ち上げるかなぁと
ちょと目論んでみたり。。。

ROB_1205生体03

無駄にアンクルにかかってみたりとか、今日は階段から出張して7時向いてぽってぽてー。
カトリ飛ばすのやっぱ難しいヨ(T-T)
それ以外はどうにかこうにかどんくさいながらでも出来てきた・・・のかなぁ^^;
最後の最後で即沸きWS見えずにカトリ抱えた状態でドカドカされてころーん(T-T)
次こそはどっか制圧したいデス><。

本日のドロップは2HA、タイツ、2Fのメントル。。。HSEしろってコトですか(;´д`)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
