--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.06

« せーたいとお気軽ET。 »

今日もお昼から生体せいたい。
ここは1h区切りつけなくてもなんとなーくダラダラ狩れるのがいいなぁw
お昼すぎからハガレン時間までまたーりまたーりやってマシタ。
・・・まぁ、復帰はめんどいけどネ(;´д`)
今日も階段拠点にしつつで階段下周りをうろうろ。
階段固定で釣って狩るのがちょっと物足りなくなってきたんで
少しずーつ、動けていってるって思っていいのかなw 
次行くペースがちょっとずつ早くなってってる気はシマス。
今日の収穫はタイツ、ガード、2HA。。。斧ばっかり落ちてる気がする_| ̄|○

ハガレン後、ゴハン前に1hだけ時間空いたのでETwizペアでBOSS新ドロップ狙いに。
35の将軍と40の嵐・犬はドロップも変更ないしアンフロ重たいしで30F迄の
区切りでどっちも1PCで出発。

ROB_1206みすとれす

ROB_1206ふりおに

思った以上にサクサク進んでレアもc帖、Dバウンド、爆炎(レア?)と1hの割にうまうまヾ@・ω・@ノ
・・・普段の75迄ETよかいい気もする不思議_| ̄|○

普段キアイ入れてやる時はそれぞれ2PCだから準備もそこそこ時間かかったりアイテム拾い
めんどかったりでやるにはちょっと意気込み必要だったんだけど、
こんな気軽に行けるなら次回あんま時間取れない時とかちょろっと行くのもいいデスネ☆

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
