--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.08

« 似非関西弁すぎる。 »

昨日はうちの回線がダメダメすぎ、今日は相方さんが仕事で帰りが遅くて
2日狩りが出来てマセン_| ̄|○


それはともあれ、アニバクエ来ましたね。

ROB_1208あにばしるくはっと。

て。うちの葱子の立場は。。。_| ̄|○
まぁでも、弓の遠距離でも発動するとのコトなので、相方さんと一緒にクエをばしてまいりマシタ。

ROB_1208あにばちゃん。

クエ自体はアイテム要らずでさくさくと15分程度で終わるし、おまけに経験値ももらえるらしい。
そしてやっぱりアニバーサリーちゃんかわえぇ(*´д`*)
最後のちょっと困った感じの顔も可愛くてSS撮りまくりマシタw

ROB_1208怪盗帽。

寝る前にとりあえずクエだけ終了出来たので、明日にでも騎士団かマヌクあたりで
試してみようと思いマス。
一応、相方スナさん素撃ちで頭上中段無視でもaspd190はいけるぽいので期待大?(ΦωΦ)
久々のスナペアでうちもテンション上がりますねっ☆

とりあえず、明日こそは遊べればいいにゃーヾ@・ω・@ノ

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
