--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.09

« 稼げ稼げ。 »

今日も相方さん遅かったので、しばらくご無沙汰の葱娘ですりっぱに。

特選スペシャルアイテムショップ実装記念キャンペーンとかやってたので
癌畜よろしく教範つけて育成がてらにペッチペチ。
ちなみにアンティ在庫がなかったので頭はガラパゴ帽デス。

ROB_1209癌畜効果01

癌畜効果は30分でこんくらい。後、アンティが6個。(最初の5アイテムは無視でw)

ROB_1209癌畜02

普段が30分ネイチャ75個前後→110個前後なので30~50%くらい上がってる模様。
ちょとキャンペーン中、教範買って葱子本気出すかな。。。(;´д`)


そして夜、相方さん帰ってきてから、昨日言ってた30分騎士団にヾ@・ω・@ノ
装備はagi+3メントル(c未刺し)コンチ*2、後なんだっけかw
とりあえずGスキルゾーンでaspd190なるよにして新アニバ帽+片眼鏡+素打ちで。
うちも同じく海賊短剣を持ってアニバ帽被ってミマシタ☆(こっちは眼鏡ナシ)

ROB_1209騎士団01

効果のほどは。。。予想以上に出まする(ΦωΦ)
確かに体感10%くらいなんかもしんないw
こっちの反射も発動頻度は低かったけど、確かに出てマス。SSは同時に発動☆

ROB_1209騎士団どろっぷ

30分でエル9個は美味しすぎる(*´ω`*)
ただ、素撃ちだとくりっくだけになっちゃう為、眠くなっちゃうのが難点かしら^^;
後、矢消費は普段の何倍も。。。
マヌクとかで罠置いてペチペチも美味しいのかもしんないw
こっちのスティ時間かかるしセンチにはきっついしねっ><


装備気にしない(ライド帽とか属性服とか)狩場なら気分転換のちょろっと狩りに
混ぜてみるのもいいかなと思いマシタ☆

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
