--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.10

« セニア様が見てる。 »

2日振りのぷち生体いてきました。
とは言え、30分ちょいの予定だったのに2F入ってすぐに剣士MVPに会ってしまい_| ̄|○

ROB_1210せいたい

こないだはどうにか撃破したんだけど。。。ぶっちゃけwizペアだと割あわなさすぎる(T-T)
属性変化で有効火力がHDだけだと抱えてる時間が長すぎて確実に盾破壊がきて乙る。。。
今回は2回転がって時間もないので放置で><
なんかいい攻略法ないかなぁ。。。

3F着いてからも、30分ほどうろうろしたもののあまり狩りした気にならず。
うーん。。。消化不良すぎるんで時間出来たらリベンジしたいねっ><><



そいえばmap左の癌畜御用達アイコン。
なんか見栄えが主張しすぎで嫌だったので変更してミマシタ。

一応、変更方法をたたんでおきまする。必要な方はどうぞw

ウィンドウズのスタート→アクセサリ→ペイントを開いて、変形→キャンパスの色とサイズで34*34ピクセル指定。

その後、色→色の編集で色合い200、鮮やかさ240 明るさ120 赤255 緑0 青255指定。
(どぎついピンクですが、RO内透過色になります。)
作成した色で作った枠内を全部塗りつぶし。
めんどうな場合→を右クリック保存後拡張子bmpに保存しなおしてクダタイw   cashoff.jpg

その後、ファイル→名前をつけて保存で「cashoff.bmp」「cashon.bmp」と2つの名前で保存。

出来た2つのデータをROフォルダ内のskinフォルダの中の自分が使用してるスキンフォルダを開いて
「basic_interface」のフォルダに入れる。
(うちのPCだと、
 「\Gravity\RagnarokOnline\skin\使用スキンフォルダ\basic_interface」
の中になります。)

これで一度キャラセレ画面に戻って入りなおすと左のアイコンが透過で見えなくなってるかとw
ただ、見えなくなるだけなんで誤クリするとやっぱり店開いちゃうんですけどね(;´д`)

うちはコレに現在使用中のスキンデータからアイコンを載っけてプチアイコンに変更しています。

ROB_1210しょっぷあいこん

こんな感じ。
まぁ、だからどうしたって感じですが^^; SSとかで見栄えがーって場合にでも?
ちなみにスキン変更すると画像がバグるのでその場合は変更後のスキンフォルダにも同じ処理をして
リログすると直りまする。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
