--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.11

« どろっぷの為に教範使いたくなってくる。 »

本日も生体1h。
今日はそこそこ順調にw

ただ右下階段拠点だったんですが、やってるとどんどんSNとオーラDOPが増えてくる。。。
それと同時にチョイサさんもしょっちゅう飛んでくる(;´д`)
・・・まぁ、うん。美味しく頂いたけどね><
ちょとAWSは料理切れてからだったのでJT連打するのにちょと詠唱長くなってIWが
えらいコトなりましたがw
自分としては今日はAAXもちゃんと抱えれたので満足っ(ΦωΦ)リーベーンージー

ROB_1211AWSどこどん。

でもまぁ、せめてこっちで狩ってる人間いるの判ってる時点でAマガレ・Aカトリは飛ばすのもちょい
どうにかして欲しいなぁ。。。 何度もきてたしそれが目的なのかもしんないけどさ。


後、全然どうでもいいんだけどアスムかかったクリスタルって、なんか主張しまくりでカワイイw

ROB_1211くりすたるあすむ

くっきーり☆ でも帽子も指輪もいらーん(;´д`)
ちなみに今日はドロップ収集品のみ!><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
