--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.12

« おっちゃんこれアタリはいってへんで。 »

くりすたるの補助券がちまちま溜まったので2回ずつ相方さんと引いてキマシタ。

ROB_1212ふくびきー

結果はカスリもせず。うん、6等と5等、当たるかもしんなかったケドネ。



コレ見て知ってたので期待はしてませんでしたがw
しかし、コレ3等↑当たってるヒトっているの?(;´д`)


そして朝晩1hずつ生体ー。
やっぱヒト居ない時のがのびのび出来るなぁと思いマシタ。
夜は流石に土曜の21~22時帯てのもあってヒトをよく見かけマシタ。
てか、昨日から思ってたんだけど豆葱さんがSNを拉致っていくのって何か意味あるの?^^;
ヨコ沸きとかPT傍に沸いたんを隔離ならわかるんだけどさ。。。
ハエ代わりのテレポ用かなぁ。

ROB_1212生体。

今日もAAX2匹もぎゅもぎゅ。
SN即沸きぽいんと抑えれるとレア狙うのにいいんだけどなかなか次沸くんがスリリングデス。


そろそろ久々とーるも行きたいにゃー@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
