--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.15

« じんぐーべー。 »

くりすますぱっちがきたってーのでクエやってまいりマシタ。
狙いはコレ。

ROB_1216さんたひげ。

去年確か作った気はしたんだけど、倉庫に見当たらなかったので再度入手☆
def5は期間限定とはいえ、とてもうまうま装備デス(ΦωΦ)

ROB_1216さんたくえ。

クエ自体はネタバレになるのであえて触れませんが、アニバクエと同様にさくさく進めるコトが出来ます。
まぁ・・・脱力しますけどね(;´д`)


そして今年のX'mas帽の効果でヒゲとセット使用すると一定確率でプレ箱を落とすとのコトで
相方さんと30分農具お散歩してきましたw

ROB_1216のーぐ。

ドロップにちらほらX'masちっく?なんが混ざったりしちょります(ΦωΦ)
ちなみに農具だと一方通行の細道なのでアンソニの遭遇率も高く、追い詰めるのもとても楽♪
30分の間に4回遭遇したのかな。枝とかウマウマ(´¬`*)
プレ箱はワイルドボックス・クリスタルのも合わせて計3コ、Xmasボックスが2コでしたん。
他にも空デリcが出たりヾ@・ω・@ノヒャッホイ


今月中はゆっくり狩り時間取れそうにないので、ちょと更新まばらになるかもデス。
7thパッケが今週末発売だから土日か来週中には一度はトール行きたいけど!w
やりたいコトが多すぎーる><><

リンク1件追加しましたヾ@・ω・@ノ

Wiz : プリに変わってお仕置きよ!  (爽天様)

chaos鯖の爽天様のブログです。パン袋が素敵な紳士HPサマ|| ● ●|
wizペアで主に生体やトールでの神支援動画や考察等、とても参考にさせて頂いてマス。
キリエ縛りの生体等とかハードル高いコトに挑戦したり、イロイロとカッコイイHP様です(ΦωΦ)必見!!!

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
