--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.19

« 超時空騎団サザンクロス。 »

っても、誰も知りませんね。うちも見たコトはありません。


昨日パッケ一般販売開始だったサザンクロス。
Tia鯖では買占めなのか、パッケ購入者が少なかったのか市場にほぼ出回らずに
どんどん値が釣り上がってる状況でございマス。
とりあえずお昼に相方さんが入手したので+4で試し撃ちに行ってまいりマシタ。

今回の火力スペックではラトリオ平均ダメ計算でカーサ確殺93.65%、10発目から岩盤発動ライン
サラが11~2発目で落ちるみたい。
結構厳しいにゃーとヒヤヒヤしてたんですけど、30分で発動確認したのは
1度、しかも食べかけカーサと、そこまで心配するほどでも?な感じデシタ。

ままーり狩りでどんくさ釣りですが、動画撮ってみたので参考になればw → ねこ


最終+7欲しいですけど、今露店出てるのが露店最高額(99.9M?)とか
ちょと手が出ませぬ(;´д`)
深淵帽みたくしばらくしたら半値くらいに落ち着くかなぁ。
・・・まぁ今のでも困らないちゃー困らないけどw

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

livedoorウィキの【超時空騎団サザンクロス(1984)】記事は画像付きで超豪華で詳しいです。Goggleで検索すれば、最初に出ますよ

ゆい奈:2010/07/27(火) 18:27:38 | URL | [編集]

>ゆい奈様
コメントありまとうございますヾ@・ω・@ノ

すすすみませんっ。名前だけでぐぐってタイトル付けただけでした><
何気にマクロス、オーガスどっちも見てた記憶はあるんですが3作目らしいコレの記憶がなく。。。
・・・て。年バレマスネ。

ちなみにとても時事ネタでサザンの休止が昨日から騒がれてマスネ(違
早く完治してほしいデス。

かめぽ。:2010/07/29(木) 19:23:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
