--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.23

« やっとこさ! »

ここ4~5日ほど回線が不安定で30分~1時間に数回は鯖缶くらいマス(T-T)
まともに狩りにならーん、体調も安定しなーい、で、行けても短い時間ずつしか
狩り出来ない日が続いてるんですが。

ちょっとだけ安定してそうなタイミング見計らって生体にお散歩行ったトコロ

ROB_1223せし!

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!!!!!!!
てか、即沸きセシルがなかなか出てこずに、やっと出てきたーと思って「キター!」って
発言かと思ってたらcだったと言う^^;
どんだけうちの余裕がないかデスネ><
でもでも生体初レアですヨ!最近金策さっぱりぷーだったので素敵お小遣いに(ΦωΦ)
しかも今日は7の部屋も制圧完了☆ 
短いながらも大満足でしたヾ@・ω・@ノ


しっかし、このプツプツ切れる回線どうにかならんかなぁ_| ̄|○
安心して狩れる環境でないとアレとかソレとかコンナコトとかイロイロと欲求不満がっ!><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
