--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.26

« はじめての。 »

RO暦は無駄に長い自分なんですが、元々wiz嫌いだった為、今の相方さんと組むまでは
まともにwizプリペアてーものをしたコトなかったんです。wizペア臨時としては7年で初かも。。。
今回、機会があり(てか、ほぼ強引に拉致って)さつきさんとトールご一緒させてもらいマシタ(ΦωΦ)
まぁ結果は。。。うちの動きが散々だった訳ですが_| ̄|○
何回転がって転がしただろぉ(;´д`) なんかもー、ホントにすみませんすみません。。。
後、さつきさんがオールマイティーチチスキーな発言SSを撮り損ねたのは本気で悔やまれマス。くぬぅ。

普段どんだけ、相方さんに甘えてるかを身を持って知りました、えぇ。
QM前提で、後ろ下がるタイミングとかも散々注文つけまくって今のペアがある訳で。
状況に応じて臨機応変、てーのが全く出来てないんですよね。
少し組むとある程度の動きを理解してもよさそうなのに周り見えてなさすぎ、情けなさすぎ><
でも色々と勉強させてもらいマシタ☆ ありがたーヾ@・◇・@ノ
簡易無双のやり方で新しい発見もあったりとか、もっと改善出来る点が多々あるなぁと。
もっともっと精進しよう、うん。


相方さんとも午前中にトール1.5h。
入り口すぐに剣4+サラ4+カサとか、更に進むとイフとかしょっぱなからカオスすぎましたが(;´д`)
時間かけて建て直しつつで後半はどうにか普段通りに。
相方さんが昨日から、ラーメン&茨杖導入してdex148となり体感かなりSGが早くなりマシタ☆
茨はカンカンで+6までしかならなかったんですが><
それでも火力面困るコトはなさそうデス。 →ねこ 
相方さんどんどんステップアップしてるのに自分停滞しまくーり。
安定した抱え方難しいにゃー(T-T)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
