--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.28

« とーるとかETとか。 »

今日から相方さんがオシゴトお休みだったので朝からいっぱい遊んでもらいマシタヾ@・ω・@ノ

先ずはトール1h。1Fカオスだった割には順調にw
今日は時給計ってないけどちょとまったりだったかも?
楽器はがんがん出るんですが、相変わらずお察しどろっぷ(´・ω・`)

そしてお昼からむーっちゃ久々にスナペアET!!!
前のSS見返してみるとスナペアは8月末以来なので4ヶ月振り!?そりゃテンションも上がりマス。
上がってハナイキ荒く、さぁ!レア出すぞー!!!!!っと、

ROB_1228ああああ

しょっぱなから挫いてくださいマシタ_| ̄|○ イヤマァレアダケドサ。。。
その後もcどころか、c帖?紫?ナニソレ?^^位なイキオイの鬼MVP達。。。
本気でエルオリ以外何も落としやがりませんデシタ(;´д`)

ROB_1228ろぼろぼ

ROB_1228DL.jpg

途中からヤケになりながら75FのDL撃破後、バフォで終了。
爆裂EQ、ゴス以外でペアで耐える方法ないかなぁ(T-T)


ちなみに1Fから動画撮ってたら途中で容量がエライコトになったので途中までションボリ削除。
66~75の分だけ残ってるんで気が向いたらBOSSのトコだけ編集して載っけるかも。
まぁするとしても年明けだろけどw

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
