--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.02

« あけましておめめとうございマス@・ω・@ »

本年も何卒宜しくお願いなのデスヨ。

31~今日の昼まで実家だったので本年初ROデス。チャットソフトとして接続はしてましたがw
自宅に戻ってきたので早速初トール参りと生体参りに☆

ROB_0102生体。

トールは横脇多くて30分で帰還だったんですが、前半は好調だったんでまぁヨシヨシ。
生体1hも移動狩りでコロリはしたものの多分今までで一番満足出来る狩りにw
でも数日でも支援空くとしょっぱなは緊張しますね><
まぁ初狩りがgdgdにならなかったんでよかったよかった(ΦωΦ)+

去年未達成とかまだまだ未熟なトコの課題少しずつクリアして変わらず仲良く
ぽてぽてしていきたいなーと今年の抱負語って締め締め☆

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
