--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.04

« 複数のコトをしようとすると煙噴くんだ。 »

今日はうちがwiz相方さんがプリでの狩り。
狩りてーか、基礎練習。モチカエとか諸々の初心者向け練習><
とりあえずお城1hとSD5F1h行ってまいりマシタ。

普段フェン持替えだけでも失敗する位、中のヒトがLv35素マジ程度のアタクシなのですが、
今回は相方さん装備を駆使してWニンブルオル手とかdex+3服とかラーメンとか貸してもらい
頭も同時に換装練習てーコトで。なんて豚に真珠pig

ROB_0104お城

すっごいたどたどしいながら、あぷあぷ練習してたんですけど、コレってdex高くなるにつれて
タイミングもっとしびあになってくんだよね。。。(T-T)
今詠唱開始でフェン→詠唱バー出たからだいあでむー→SG発動したからサインーとかしてるけど
相方さんのを普段見てると詠唱開始→int装備全部!とか。。。無理すぎる_| ̄|○
こういうの自分でやってみると、普段さらっとやってる相方さん然り、他のwizサマ然り
腕とか指何本あんねん!!!!!って思っちゃう><

ソロだと、異世界ピンギとか監獄1とかばっかでぶっちゃけマジ狩りでも問題ないよな
殲滅しかしないので、相方さんには申し訳ないけども少し長期戦で鍛えてもらおうと
思いマス。。。でもPDでアヌにSG撃ってるだけはもう嫌ねん(T-T)
いつかはトールにもチャレンジしたいけど・・・このペースだと何年かかるんだ、うちw


明日は普段通りのペアですっきりする予定☆

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
