--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.06

« ぎろちんざしゅー。 »

昨日はお友達wizさんのお手伝いで相方さん共々プリにて名無し。
うちと相方さんの認識のズレで互いに動きがバラバラなっちゃってwizさんを転がしたりとかも
しちゃいましたが_| ̄|○
後で話し合ってちゃんと互いに納得も出来たしwizさんもそこそこ上がったみたいで
よかったよかったw
相方や身内狩りがない場合、素wizさんだとホントに臨時ないから大変だなぁとつくづく。。。(T-T)


そんでもって本日は久々のアビス&生体ヾ@・ω・@ノ゙

先ずはアビス30分。
石盾がほんの少しだけ値上がってるぽいので(っても400程度だけど_| ̄|○)
お金も稼ぎたいし餅クエして直通いけるよにしてから出発。
久々のアビスは直通の割には閑散としとりマシタ。やっぱ石盾暴落効果?
相変わらずカタールは出てくれたし、相方さんの
「これが出るとアビス戻ってきたって思う」の台詞がまさにそれっ><><
ちなみにお久し振りなのに30分程度じゃ石盾はくれませんデシタ。けちー。

その後、生体1h。
今日はちょと冒険で8位置目指してみましたw

ROB_0106生体08_2

こないだの1の部屋はmobの数的にそこまで居なかったんで制圧は容易だったんですが
今回はわっきわきーで緊張しまくり><
じりじり歩こうとしてイッパイ釣ってみたり、他所サマのサイトで斜線通るトコ予習してたものの
SNとかLKから遠距離ばしばし食らってみたり(;´д`)
でもどうにかこうにかクリア出来ましたw むっちゃうれちぃふきだしハート

ROB_0106生体08

ROB_0106生体ぎろちん

なんかギロチンにびっくりしてみたり、まだまだ周り見えてないのとかイッパイあるなぁw


生体は、やっとこ怖いよか、楽しい!って思えるよになってきました☆
まぁうちの何倍も相方さんのが大変なんですけどね^^;
もっとスマートに動けるよになりたいなぁw

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
