--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.07

« 君は裏切らない。 »

今日もアビス30分、生体30分。
昨日、カタールでアビス戻ってきたーって話しましたが。

ROB_0107金オシc

きたきたヾ@・ω・@ノ これもやっぱりアビス戻ってきた気に!
・・・あびすだけは唯一の狙ってレア出せる狩場なんだ。。。
トールとか半年以上篭ってんのにスナ服↑きたコトないんだ。。。_| ̄|○
石盾も1個出たし、30分でならうまうま☆
相方さんLKのJOBもまだカンストしてないし、また再開かなw


生体は。。。今日はひどかった_| ̄|○
うちが集中力皆無で、動きがダメすぎ。
AAX抱えるつもりが突っ切ってIWの内側置いちゃってグリム地獄にしちゃったり、
LKとWS見えてんの判ってんのに何考えてたんかどんどん歩いてっちゃってみたり(;´д`)
ホントに何考えてやってたんだ、うち。。。
明日はしっかり納得行くリベンジがしたいデス><

とりあえず、昨日のぽてぽて動画をあげてミマシタ。 →ねこ
まぁ。。。槍食らい過ぎとか言わない(;´д`)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
