--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.09

« あびすと生体。 »

今日も朝からあびすたっぷりと生体。

本格的に篭り再開に向けて、呪い水も作って準備も万端。

ROB_0109のろみず。

今日は久々にケミを入り口に置いて、長期滞在してミマシタ☆

ROB_0109あびすー。

っても、1.5hだっけかw
石盾7と金c1枚うまうま(ΦωΦ)
やっぱりココは相性がいいみたいデス。


後は、生体1h。
入り口の時点でニヨPTが入るトコだったので階段はやめて、8行った後、右周りに真下まで。
今日は以前、gdgd殲滅になってしまったALKもいい感じに倒せてご満悦ヾ@・ω・@ノ

ROB_0109ALK.jpg

とりあえず、AHPとAHW以外はオーラmobも普通に食べれるよになったのかなw
・・・MCとかGFなきゃその2種は不可能だよねぇ。方法あるのかな(;´д`)
最近はトールよかこっちのが楽しくなってきた気がする。。。
プリ的にはトールのが腕試されたりするんだろうけど、相方さんが華麗に捌いてるんとか
見れるんが、ウフフフー@*'ω’*@てなってるだけかも!
今度、時間ある時にでも1周ぐるーって回ってみたいにゃー@・ω・@

ちなみに昨日、AXからくりしゅな出たんですが。
市場価格見ると高いんだけど。。。需要あるの?コレ(;´д`)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
