--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.10

« あびすとかぴかぷーとか。 »

今日もお昼からアビス2h。
相変わらず石盾んまんまで7個☆

ROB_0110あびす

久々の2個同時ポロリもあったりとか、ココはいろんな意味で刺激あっていいデスネ(ΦωΦ)
まぁ。。。1.5hくらい経ってからふと思い出してしまった瞬間に

ROB_0110かたーる。。

インバ出ちゃったりとかもありますが_| ̄|○
・・・直前、言うと出ちゃうかなーって迷ったんだけどね!!!!!!
でも最近お金全くなかったんで、じわじわ貯まるのがありがたーデス。


夜からはお友達wizさんの発光追い込みに。
2h名無し行った後、ラストは思い入れのあるPDでー、とのコトだったので残り2.8%時点で
PDに移動。

ROB_0110らぴすさん

Lvあっぷ時のSS撮り損ねましたが(T-T)、無事ぴかぴかに☆
HWなったらひっぱりだこなると思うので臨時困らなくなるかなw
すごい頑張ったの見てたので、ホントにおめめとうなのですヨヾ@・ω・@ノ


って、今見返したらSSに相方LKさんの名前出てたけどまぁイイヤ(ΦωΦ)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
