--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.26

« 最大の敵。 »

本日も石盾ざっくざくー☆と夢見てアビス行ったんですが、流石日曜、
PTが多くダメダメでした><
大量トレインLKサマも。。。アビスが平和になっていいね^^加減シロヨで、
毎度のコトだったんですが。今回はそんなんが可愛く見えるほどのヒドイのが。。。
どっかのPTの一員かソロ嫌がらせなのかわかんないけどローグが延々と
トレイン→MH作ってテレポを繰り返しとる。。。
何度かそれで流れてどうにか建て直しーを繰り返してたんですが、数回目で
回復が尽きて決壊に_| ̄|○
自分の許容量考えれないバカはトレインなんかするなー><><。
まぁそれでもお土産石盾9個は取ってきたけどねっ

その後、ハガレン見てトールに1h。
うん、1.5倍かぁ^^^

ROB_0726とーる01

ROB_0726とーる02

あれれ?なんか落とし忘れてるよね????アクセとか^^^
ちなみに回線悪かったのと疎通が上手く取れずにでいっぱい転がっちゃいマシタ(T-T)
なんか噛み合わないのが悔しい>< もっと動けるよにならなきゃ。。。
ちなみに大体11M/hくらいでした。20Mとか敷居高すぎるっ!


そして、本日の本命☆えんどれすたわー(ΦωΦ)










・・・だったんですがね。
26Fの木突っ込んだトコで





「 サーバーとの接続がキャンセルされました 」_| ̄|○





25で灰取っただけまだよかったとか、その後、ケミで釣ってもどうにかプリなしで34までは
行けたとか、うん、気休めでしかないしね(´・ω・`)
1.5倍でウルキャップも他プチレアも狙えたのにね。。。
相方さんも巻き込んでだから1週間、無駄にさせちゃった訳で。
あーもぉぉぉ><><。
来週はリベンジしちゃるーっ!!!!!

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
