--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.14

« おひさしぶりの。 »

モニタやってまいりました!!!!!
今まで1280*800位だったんが1600*900に!!!
ワイドてすげーや。画面端のmobとかNPCが認識されないし!!!!!!
慣れるまでしばらくかかりそぉデス。


と、興奮冷めやらぬ間に・・・と言いつつ、取り付け前後でとーるとーる1h*2。
1.5倍中のトールは混むので2PC引き上げ環境でもなければ敬遠してたんですが、
今回はBSをちょろっと座らせて走ってまいりマシタ。

最初1hは久々すぎるーってのを言い訳に出来ないほどの転びよう_| ̄|○
イロイロとひどい。引っ張る感覚とか忘れきってる(;´д`)
でも、どうにかこうにか2R目には勘戻ってきてた感じでそれなりにw

問題は・・・うちのPCが悪いのか回線が悪いのか、バグなのか
さっぱり判らないんですが、かなり昔から近くに別PTがいるとヒールとかの
支援タゲが自分にかけるつもりなのにそっちにいっちゃうんですよね。。。
以前の動画でもそういうシーンあったんですが、それで予期せぬ支援タゲ移りで
SWから出てしまって(or移動しちゃって)SB食らってしまってコロリが数回。。。
極力PTが見えるとルート変更して事故が起こらないよにはしてるつもりだけど
1.5倍の混み方はそれを許してくれない(T-T)

まぁ、それでも97の71だったBSが数回転んだものの98の19%に。
教範使い忘れで1h教範なしだったんですが、それでもうまうま(ΦωΦ)
1.5倍終了までにどうにかぴかぷーなるといいんだけどなぁ。
・・・でも、トール混みまくりーと、生体のが最近楽しいから困るw

全然どうでもいいんですが、GLvまた上がってマシタ。

ROB_0114GLv21

なかなかエグい上納値デスネ。エヘ☆

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
