--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.16

« 間に合うかなぁ。 »

昨日1hと今日1.5h、とーるでBS座らせてまいりマシタ。
お仲間さんが数名いらして、転がる度に起こして頂いて助かっておりまする><
どうにか現在78%。
今晩の混み具合とかにもよるけど明日にはなんとかなるかにゃー。

昨日のダメダメ2人。
ちょとニュマ位置近くて、瀕死なっちゃった相方さんを見て

ROB_0116むしのかわ1

ROB_0116むしのかわ2

ROB_0116むしのかわ3

虫の息と首の皮1枚がごっちゃになっちゃったんだっ_| ̄|○
たまに蝶の羽を蝶のハエとか言うたりとか日本語不自由@・ω・@デス。

後、後ろからビョルきた時のん。

ROB_0116ぼりゅ

この時のリベンジきたっ!!!!!!!
相方さんのボケボケ発言は珍しいので貼り貼りしちゃうのだ(ΦωΦ)
せくはら発言ならありえんほどあるけどね!

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
