--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.17

« 本日の成果。 »

今日はハードな一日でした><

今朝、空いてたトールで残り22%を30分ほどで駆け抜けて
・・・ってか、やっぱり大人数PTいるのと居ないのでは動きやすさが全然ちゃうね><

ROB_0117つくしーぴかぷー

ちゃっちゃかぷーと、転生→ウルフ→デザウルフ→シロマ、と、相方さんに手伝ってもらいつつ
夜にこないだ発光したお友達がHWさんになったばっかりーってコトで

ROB_0117公平おねがい

拉致って、公平組んでもらい、アヌうまーさせて頂き^^;

ROB_0117つくしーWS

1日でヘソ娘になれてしまいマシタ。
あるぇ?一応自力でちまちまーと思って、廃まーちゃんマゾいての聞いてたから
1ヶ月くらいあれば転職出来るかなーとか考えてたのに(n'ω'`)


今日はホントに相方さんに頭が上がりませぬ><
1日中お手伝いしてもらってどうにか現在、71/35。
ここまできたらソロも問題なく出来そうなんで、後は精錬娘目指して頑張りまする(ΦωΦ)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
