--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.20

« 剣ガってトール2で作られてなかったっけか。。。 »

今日は1週間振りの生体1.5hヾ@・ω・@ノ

左から下周りで1行ってから8目指してミマシタ。
途中AHP居たんで迂回もしたんですが、1と8は無事制圧☆
最後はうちがミスクリでSGで凍ったLKを殴っちゃってタゲが相方さんとこ行っちゃって
建て直し出来なくて決壊帰還><
でもやっぱりヒト居ない生体はたのちぃデス。
ニヨPTがあると釣りのヒトらがしょっちゅう飛んでくるんでやりにくくてしゃーない><
ところで8のトコにおるコレ。やっぱりそうなの?^^;
ガディってレッケンベルからの輸入品?(;´д`)
そいえば大統領クエ2でガディを傭兵云々て話もあったような。。。うろ覚えすぎるw

ROB_0120生体がでぃがでぃ


WSは今日はずっと買いチャ建ててマシタ^^;
結局、狩場がスリッパ・氷Dあたりかなってコトでゴブリンライダc刺そうと思ってるんですが
流石にレアすぎて市場になかなか出ない_| ̄|○
自力狙うほがいいのか。。。でもきっと心が折れそう><
只今77/45。まだまだ育ち盛りだけど中のヒトがちょとヘバってマス。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
