--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.21

« 気分転換の場所。 »

今日は時間もあんまりなかったので30分だけ聖域5Fにお散歩いてきマシタ。

ROB_0121ふれいあ05

敵そこそこワラワラなんはいいんだけど、やっぱりこの足の遅さとDA頻度、
後はシーカーのディスペルでSPがきつすぎた_| ̄|○
全MOBがホドレム程度に足速ければもっと面白いんだろけどなぁ><
まぁでも気分転換にまったりと歩けたんでたまにはいいいかなと@・ω・@

生体もトールも楽しいんだけど、どっか穴場狩場とかちまちまと探したり。

最近騎士団行ったりもしてますが、そっちは相方wizさんが先行でもいい感じ。
・・・てか、うちが未だに騎士団迷うからなんだけど_| ̄|○

ROB_0121騎士団・

ちょと必死すぎマス、コノヒト。HPバー真っ黒だしっ
でも騎士団の場合は相方さんが先行する場合、相方さんのがうち以上にはっちゃけてる気が。
スナでもLKでもwizさんでも相方さん先行だとカッチョイイ@*´ω`*@とニヨニヨ出来ちゃうので
短時間しか狩れない時とかはついそういうトコ選んだり☆

後は、ジュピも今の装備になってから行ってないし、リベンジしてみたいにゃー(ΦωΦ)

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
突然ですがこの度ブログを移転しましたのでご連絡に参りました。

ttp://hizuki721.blog48.fc2.com/

餅さんと同じ、FC2にお世話になることに決めました!
お手数ですがリンク先を修正して頂けましたら幸いです(*・e・人)
今後もよろしくお願いします!!

hizuki:2010/01/24(日) 12:02:20 | URL | [編集]

こんにちはー@・ω・@
連絡ありまとうございます。変更しました!
先日ヤプログメンテすごかったですしね><

街中でよく見かけて|ω・@ドキドキしてますが、今後ともよろしくです☆

餅。:2010/01/24(日) 16:45:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
