--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.24

« ままーりうぃーく。 »

おとといあたりから体調へっぽこだったのでままーり期間。

今日は氷3でWSお手伝いしてもらった後、1hほどwizぷりでET。
やっぱり短時間ちょろっとのがレア出る気がする。。。
・・・ても今日は30F迄帖1冊だったんですが、それでも普段の75までよりは_| ̄|○

ROB_0124ET蜂。

しかし今日は2人ともダメダメすぎたw
相方さん:フェン忘れ、うち:重量70%近くの癖にパイ100しか持たず(;´д`)
おかげでいかにSP使わないか、いかにタゲられないかで挙動不審すぎw
一応相方wizさんが柘榴のダンナ様なのでSPもらえるんですが、毎度毎度では
流石に相方さんのほもSPもたないし^^;

ROB_0124ETあらむ

てな訳でタゲ抱えるのはBOSSだけで他は逃げまくーりでのしのし歩いてマシタ@・ω・@
wizペアだと多分前半層しか行かないだろからET用にホド買ってもいいんだけどなぁ。
ちょと検討してみよう。。。


ちなみにつくしー80/48なりマシタ。

ROB_0124つくしー

ゴブライダ刺ハトブレも完成して、スリッパ通い楽しいデス(ΦωΦ)
むー。。。Luk振りたい振りたい><
くりちかる気持ちええねん、もだもだ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
