--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.28

« みぎうえ。 »

生体1h-。
今日は8方向にMVPがどっしりされてたので9方向に。
1,2,7,8は行った記憶あるんだけど3,9がどうも記憶になかったんで初制圧てコトで。
相方さんは行った記憶あるぽいんでうちが忘れてるだけだと思うけどっw

ROB_0128はわーどお手玉。

WS2匹お手玉とか、ちょと無茶釣りしたりよく転がったりと相変わらずうちが
どんくさーすぎでしたが(;´д`)まぁ無事制圧☆
AAXもSWがずれてて、転がってる間にSGで倒したとか_| ̄|○
まぁでも、ちょっとずつながら体調回復してきたので少しずつ生体狩りも
再開していきたいかな@・ω・@


そいえばWSでのスリッパ育成でちまちまネイチャ貯金してたんですが

ROB_0128V盾

安めのん露店で見かけたんでタラ刺し用に購入☆
ヒト盾が現在バクラしかないんで、wiz子にも持てるよにとカトリ抱えるのに楽かなとw
ただモチカエのscの都合上、そうするとカリツもV盾になるので+4でも盾6M+カード2M必要に。。。
タラc7M(未購入)と合わせるとまだ当分はバクラ生活になりそうデス><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
